濃厚ギリシャヨーグルト | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

濃厚ギリシャヨーグルト


この濃厚ギリシャヨーグルトの裏面には
「パンに合わせて」どうぞ
という内容が書いてあります。

なるほど濃厚と明記するだけあって
ちょっとチーズのようです。

はちみつつきとはちみつなしの2種類があって、
わたしは気分に合わせて買っています。

ライ麦系にとてもよく合います。
チーズのかわりにパンに塗って、
その上にジャムやハム、フルーツあるいはグリル野菜などをのせて
召し上がってみてください。

やさしいおいしさに出会います。
ちょっとおすすめです。

わたしはパンがあるテーブルの写真が好きです。
というか食卓の写真が好きなのでしょうね、きっと。
もしよろしければわたし個人のフェイスブックページですが、
下にリンクをします、テーブル写真がたくさんあって、
ふわふわっとしあわせになれます、ご訪問いただけたらうれしいです。


Favorite recipe note → (Click!)



きょうは濃厚ギリシャヨーグルトにいちじくをのせたいなー、ブレッド&サーカスでした。