ハチバタ | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


午後2時半から3時頃になると
お客様に商品を選んでいただける状況にないという現状を
少しずつ変えていきたいと思っています。

まず、ゆっくりじっくり発酵・天然酵母のパンドミ430円(本体価格)を
はじめました。
微妙に甘くなく微妙にあっさり。
とてもシンプルでもっちりとしたパンドミに仕上がりました。

わたしはパンをトーストしてバターを塗ってはちみつをたらす
通称「ハチバタ」を、じつはあまり食べないのですが、
このパンドミはむしょーに「ハチバタ」がしたくなります。
サンドイッチもとてもおいしい!

こういう直球のシンプルパンもやっぱりいいですね。
紅茶を淹れてハチバタパンドミをたのしみました。
いやー、おいしかったです。
ぜひおためしください! おすすめです。


ハチバタ


それにしても、なんというか、もう少し、
お皿を考えるとか撮影を工夫するとか、
もうちょっと色気ある写真を撮るべきでしたねー。

失礼しました。ブレッド&サーカスでした。