8月上旬カリキュラム | ~Flower School ブラッソ~ 石原智子のFlorist Life

~Flower School ブラッソ~ 石原智子のFlorist Life

フローリスト石原智子の日々を、お仕事からプライベートなどなど、楽しくてにっこり笑える話、しっかり考える話、びっくりな話…いろいろ書いてます☆

{0E625258-234A-400A-B190-AAFAEA806829}
8月上旬の
プラセールコースカリキュラムは
「個性を生かすフラワーアート」





夏らしい
変わった素材、
個性的な素材を使って
アートな雰囲気に仕上げます
{243BD787-0174-4609-AF31-E7F1F62B6020}
大きいアートな葉を使ったりすると
影ができます




その影の部分に
どうやってお花をレイアウトするとカッコよくなるのか、
アートな雰囲気はどうやって表現していくのか…




そんなようなことを
テーマにしてレッスンします




アートっぽいけど
コツがわかれば意外と難しくないじゃん!
って思っていただけるようにアドバイスしていきますので気軽に参加してくださいね^ - ^
{D26BF6B0-8BB8-4CCE-94B4-AA11F3F8675F}
個性派の花材は
日替わりになります。
その時の仕入れで
品質の良いものを用意しておきますね
{2B2D70B5-5BDD-4C8B-8AA0-27F4906E3E9B}
ご予約
お待ちしております(*´˘`*)♡︎




p.s先回7月下旬カリキュラムが掲載できず、ご迷惑をおかけいたしました…m(__)m