~Flower School ブラッソ~ 石原智子のFlorist Life

フローリスト石原智子の日々を、お仕事からプライベートなどなど、楽しくてにっこり笑える話、しっかり考える話、びっくりな話…いろいろ書いてます☆

NEW !
テーマ:
{810D2FC6-A53D-4985-86F2-9F8C04B60CB9}
ほぼ毎日のように稽古に励み
少しずつ力がついて来てるのかな…




香川の「光龍杯争奪少年剣道大会」
高学年の部 3位✨





反省点もたくさんあって
学ぶべきところもいっぱいある大会だったけど
それは
明日からの稽古に取っておくこととして(^^;



この笑顔が
母にとって最高だったので…✨




{10C00CE6-8B02-4A35-90F3-574A16A92D68}

{47E3ED34-664F-4B82-8CE3-DBEA72A14150}
香川、
とっても素敵なところでした
山がすぐ近くにそびえていて
渦潮もちらっと見えました


{48939CB2-94C5-49D5-964E-0444A2CA4D0F}
みんなおめでとう〜✨
&お疲れさ〜ん😊



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。