Sentimiento Elisa 安息香の香り | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは

Bravo Lab.芦屋です


今日は一日すごい雨でしたね。。
冷たい雨で身体も冷え冷え


ゆっくりお風呂に入って一日の疲れを癒してあげて下さいませ





$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.




今夜のお供の香りにSentimiento Elisaの安息香はいかがでしょうか?




今日みたいな雨の日ってなんだか憂鬱になりますよね
そんなときにホッとさせてくれる甘~いバニラのような香りで
包み込んでくれるようなあったかい精油です



そして
喉にもいいので、これからの季節にはオススメですよ~
暖房で乾燥しやすくなるのでデフューザーでお使い下さいね!




今夜の気分は安息香とオレンジとシナモン
結構、このブレンド好きです♡

甘酸っぱい香りに包まれて眠ります♪




おやすみなさい~☆