7月7日薬膳セミナー 男子禁制!「桃色陰陽」 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

引き続きべーっだ!アロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)です音譜

7月7日に迫ってきました薬膳セミナーメモ

皆さん興味津々なのがこちらのテーマ合格

男子禁制!国際中医師が語る「桃色陰陽」


男は陽、女は陰。

生涯できる限りたくさんの子孫を残すために、性に関して多くの研究がなされてきた
中医学ですが、この二つの陰陽について、中医学の「桃色」に関する部分を
国際中医師の観点から赤堀真澄先生がたっぷりと爽やかに語ります!!


今まで語られなかった陰陽についての知識を深め、名実ともに生涯現役ビックリマーク
いつまでも彼や夫を「立てる」可愛い女であり続けましょう音譜

性ホルモン分泌と腎の関係
歯を見れば vs 指を見れば・・・オトコがわかる!?
王の寵愛を受けるため、たくさんの妃たちがやっていた秘宝とは!?
生涯桃色ボディーをキープする、性機能アップの薬膳レシピ などなど

これは聞きたくてもなかなか聞けない内容デスよ~合格
Bravo Lab.スタッフもとても楽しみにしていますニコニコ


あと2席ならなんとか座れそうですビックリマーク

7月7日(土)14時~16時/セミナー料 5000円

お申込みはhello@bravolab.jpもしくは0797-35-6118までご連絡下さい。



ペタしてね