蜂蜜〜 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ


こんにちは[みんな:01]アロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)ですニコニコ

今日はとってもいいお天気ですねドキドキ


土日はBravo Lab.はフル回転クラッカー大にぎわいでした。ありがとうございました[みんな:02]


photo:01


こちらは、Bravo Lab.のファンになってくださってるドキドキ養蜂家さんが採られた蜂蜜です[みんな:03]
ほんとにとっても美味しいんですよ~

今回少し分けていただきましたので、もし食べてみたいかたは、是非どうぞ音譜1瓶600円ですニコニコ



本日はBravo Lab.はおやすみです。
のんびり過ごしてますニコニコ




iPhoneからの投稿