光市強盗未遂事件 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

先月末に自分の自宅付近で


強盗未遂事件が有ったらしいですね。



ニュースで知りました。



結構家に居ないので、ゾッとしました。



さてさて、本題へ



先日、嫁さんが飲み会だった休日


息子を寝かしつけてると、一緒に寝てしまい


飛び起きたのが深夜2時。


嫁さんも帰宅してたので


出撃!!!


しかし流石に遠出は無理と思ったので、


自宅から3分の光井港で



豆アジング♪







アベレージ18センチ位。



最初30分、全くアタリの無い時間を過ごし



鯵を見つけたらポロポロと



でもやっぱ楽しいんですよ♪



寝不足だろうと、疲れ溜まってようと


行ってしまう‼


まぁ深夜に1人で海辺に居るとたまに



ゾッとする事ありますが・・。