釣り釣れ!!なるままに・・・(アジ・メバル・チヌ山口県東部)

山口県中部~東部で、アジ・メバル・チヌを中心に追い回す『デビ』の悪戯的釣行記、時々、青物もやってます。


『 i 』 inspiretion

   『 s 』 style

m 』 master's

$DEVIL`s   buster greed
since 2010.12.21


豊かなフィールドを未来に・・・・・・。

★Project for the future★
NEW !
テーマ:
更に交流を深める意味合いも含めて



近況報告情報交換の場として




定期的に集まる場?



集まる機会を造る事にしたi.s.m





年末も近いって事で忘年会?とも



思いながらも、飲み会となると




遠方から来るメンバーが難しくなる為




メンバーのどうせ集まるなら





みんなでゴミ拾いとかどう?




って提案で久々に清掃活動を実施




流石に全員参加は無理でしたが




降雨で師走と言う悪条件の中




それでも約半数のi.s.mの仲間が



集まってくれ実施出来ました。



仲間で集まって実施すると



とにかく「笑顔」






あっこれは「笑顔」の


意味合いが違いますが・・(笑)



とにかく楽しい時間ってのは




あっという間に



時間が経過しちゃいます♪














たまにはこんな定例会も



楽しい♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。