僕の夏・・・・・。 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

夏の思ひ出・・・・・・。


C-cup 2013



熱い夏の一大イベントが無事に終了しました!!




大会に参加された皆様、大会運営委員の皆様!!大変楽しい一時をありがとうございました!!





さて、僕自身の釣果は・・・・。





夕マズメ日没直前にトップで・・・。




$DEVIL`s   buster greed





一時帰宅をし、家事を済ませて再度出撃するも・・・・。


チヌマウスWを使ってボトムで・・・・。



$DEVIL`s   buster greed


$DEVIL`s   buster greed



とにかく、40㎝の壁が厚かった・・・・。



枚数的にはボトムでも10枚超えたのですが、何せサイズが・・・・・(苦笑)




$DEVIL`s   buster greed


$DEVIL`s   buster greed




体力的に限界を感じたので、早めに納竿とし、いざ!!広島へ!!




$DEVIL`s   buster greed



$DEVIL`s   buster greed



$DEVIL`s   buster greed



終わってみれば・・・・・。




レディース部門では師匠の奥方『あかね姐さん』が優勝!!


そして、仲間内からは・・・・。


$DEVIL`s   buster greed



今年も壁は厚く、高かった・・・・。



でも、とにかく、皆様方と、楽しい一時を過ごせた事が何よりも嬉しかった!!





ちなみに、大会終われば・・・・。



$DEVIL`s   buster greed


まぁいつもの事ですが・・・・・(爆)