Salut照れ

皆さんおはようございます太陽

キリンチャレンジカップ2017〜熊本地震復興支援マッチがんばるばい熊本〜は、コスタリカ代表に3-0で勝利しましたサッカー
スタジアムに駆けつけてくれた皆様、テレビで応援してくれた皆様、ちょっと試合は見てないけど心の中で応援してくれた皆様チュー
なでしこジャパンへのたくさんの応援本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

チームとしてまだまだな部分の方が多いですが、1つ1つ積み上げてチームとしても、個人としても成長して行けるようにしていきたいと思います筋肉
{9A515D19-9F1A-47A0-BA42-171B599E189B}

{9BF8E07A-D51F-4A6B-B21F-67CCF50A7F40}

{CD1A319F-4CE0-444F-B786-FC7160D0759F}
またここから、フランスフランスに戻って自分に出来ることに取り組んでいきたいと思いますバレエ

さて、4/9はもみちゃんの21歳の誕生日でしたハートピンクハート
もみちゃんバースデーゴールおめでとうと、夢穂ちゃん100試合おめでとーで、バスの中でパシャりちゅーちゅーちゅー
{6308D036-92FF-4EF4-AB27-483156F5682B}

夜はみんなでもみちゃんのお誕生日をお祝いしましたラブラブ
{F4E2F0A1-11C8-45FB-AB10-B94C74DC7B1E}
もみちゃんオメデートーデレデレデレデレ
主役だけ撮りたいのにやたらみんな邪魔して来ますムキームキームキー
{2D82CFD8-455F-47C2-9571-88BD7E165D06}

熊本では傘が多くて、なかなかお天気には恵まれませんでしたが、毎日美味しいご飯を食べられて幸せでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
素晴らしい環境で、トレーニングや試合ができたことに本当に感謝ですデレデレ
熊本の皆さん、ありがとうございましたラブ
{E12C9194-2136-49C6-9734-1D237F835C84}
くまモンもありがとーデレデレ
{02162FE5-35DA-453E-9054-8BE10682AEB4}

またフランスで頑張ります筋肉ダンベル

それでは今日はこの辺でえー

おしまーーい口笛