Salutニヤリ


皆さんおはようございますバレエ

さてー、昨日はオフでした口笛
リヨンは試合の2日前がオフですグラサン(だいたい日曜日が試合なので、オフは金曜日が多いですニコ)
チームによっても全然違いますが、私は2日前オフ結構気に入ってますてへぺろ
実際は慣れてしまえばどのタイミングでも大丈夫なんですが笑ニヒヒ

オフの日はだいたい朝ゆーっくり起きて、ゆーっくりして、お昼頃から活動しますニヤニヤニヤニヤ
昨日は行きつけカフェパンポンに行ってきましたラブ

{B504ADD3-873F-4093-9F03-97E87C2D5CA6}

そこでカレーランチいただいてーチュー
デザートは好きなものをとりあえず乗せてもらった幸せプレートをいただきましたもぐもぐもぐもぐ

そしてそして、キャミとレオンのお迎えへー爆笑
フランスの小学校は必ず保護者のお迎えが必要なんですニコ
帰り道はキャミのランドセル背負って帰ってきましたラブ
{3D93188E-E4A7-49E8-B004-4F574F980395}
ちょっと昨日の写真ではないんですけど…
無理ありますかね真顔真顔笑。
とりあえず背負えたことにちょっと感激しましたキラキラキラキラ

2人のランドセルには可愛い可愛い赤ちゃんの時の写真がお願いお願い
{F68ADFFB-CF0F-4618-97C5-BF06B9C557EF}

{FC9D1F8F-CB15-403A-B25D-94CE46F285C2}
可愛いーハートハート
私のランドセルにもこんな写真入れられるところ付いてたかなーと思いながらも全く思い出せず滝汗滝汗滝汗


それからカフェで遊んでー、カフェに来るお客様の皆様から暮らしの知識等等いただいてーチューチュー

そしてー遂に遂に遂に!!
見つけましたお願いお願いリヨンで豚肉の薄切りが買えるお肉屋さん豚豚話には聞いたりしてたんですがなかなかお店まで見つけられていなかったのですが遂に発見グラサングラサン
もちろん見つけたのは私ではないんですけど…ニヒヒ
{FF85C2D9-FE69-4368-A436-21AAFE323A8B}
じゃじゃーーーん星
{0695967F-28EE-4327-9D3A-A88E5B466215}

これで豚肉料理のレパートリーが増えそうですお母さん
今までは自分でキロ単位でお肉を買って冷凍して薄切りをするか、←最近はやってません滝汗滝汗
用事があってパリに行った時にパリの日本食スーパーで冷凍の薄切り肉を購入するかしていましたデレデレしかし、最近は豚さんを使い切ってしまって、
{833CC40C-0DC0-48CD-BF7D-2CE82903770C}
鶏肉のねぎ塩ダレかけやー、
{17982CD3-05C9-436C-9890-60829E0EE1FB}
鶏ささみのチーズはさみ揚げなど鶏肉料理がメインでしたびっくり
鶏さんも大好きですが、豚さんが無性に食べたくなったりしますショボーンもぐもぐ

見つかったおかげで、今後豚肉料理も食べたい時に食べられそうですラブラブ


さー、今日は明日の開幕に向けての移動日ですサッカー
しっかりいい前日練習をして、6時間のバス移動頑張りたいと思いますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

さー、行ってきます照れ

おしまーーい。