Salut!!
こんにちは。

昨日?一昨日かな?から遂に夏時間!!
日本との時差は7時間になりました。
iPhoneの時計が勝手に変えてくれるので、だからといってなんもないんですけど...。
リヨンはココ最近、だいぶ暖かくなってきました。ぽかぽかな毎日でそろそろ我が家のバルコニーにテーブル出そうかなーって考えてるところです☆

でもまだはやいかなーって言ってるうちに去年は夏が終わりました笑。

さて、先週の水曜日にチャンピオンズリーグ準々決勝が行われました。
{1237B809-3AE9-4238-8E02-70D3A94E4DED}
SLAVIA PRAGUEというチームと戦い、結果は9-1で勝利しました。
{2E859E53-A92B-4054-A35E-CD59412665BC}

{05243F71-ED2D-4B91-B579-F6208A048D52}

この試合は、新しいスタジアムで試合することができ、とっても良かったです☆
{66A2F622-3042-48F3-A064-C304B54F002B}
ロッカーも広くて綺麗で、
{1BDB0270-1C4F-4E74-BC38-0C3E06F720DA}

{378EFC7C-46C4-42C3-ADFF-77A7924C1BF2}
アップ場も広くて最高でした☆
{1FFAD92F-D66D-42D7-94ED-7C59524288D1}

こちら得点映像です。ファインゴール盛りだくさんでした☆

試合後、Christophe Maéさんのコンサートもあり、凄く盛り上がりました。
{238F2DB5-4511-4077-B9D8-B141709C80FB}

また今週の水曜日に2ndレグがあります。

チェコ初上陸とっても楽しみです☆←もちろん試合が一番楽しみです笑。


それから昨日、リーグ戦が行われAlbiに6-0で勝ちました。
昨日の試合は、前のスタジアムで行われました。
{6ED038CD-6254-4E1C-8E7E-6DCC6CD393F2}
こっちのスタジアムも凄く雰囲気のいいスタジアムなので、こっちのスタジアムも個人的に好きだなって思います!!

4連戦も残すところあと2つ。
今週はアウェー2試合なので、あっという間に終わりそうです。

まずは水曜日に向けていい準備をしていきたいと思います。

今日はこの辺でー

あ。Happy Easterです☆
{A4E0B4DD-C0CF-4A69-94E3-A77EC4A3E47A}
*本物のチョコレートで、触ると怒られます笑。


おしまーーい。