新年の挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが.....

Happy New Year
Bonne Année
Frohes Neues Jahr
あけましておめでとうございます

2015年、たくさんの応援本当にありがとうございました。

2016年もさらに飛躍できるように、自分らしく挑んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
{563DD3A5-78D4-42BC-856F-BF87226D4B61:01}

さて、クリスマスの少し前から約2週間日本に一時帰国していました。
この怒濤の2週間は濃過ぎて本当にあっという間でした。
ほんと怒濤でした。笑。
なので、この2週間は得意の小出しにしながら振り返っていきたいなと思います笑。

少しだけ日時が前後してしまいますが、まずはじめに、
12/26に行われましたソルティーロなでしこスクールについて書きたいと思います。

前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、
ZOZOPARKにて小学生年代の女子を対象とした特別イベントを行いました。
63人もの選手が参加してくれて、鬼ごっこやパスゲーム、ボール回しやゲームを一緒にしました。

{ACA87E3D-4233-47B0-BC33-CE501EDC9427:01}
鬼は手加減なしで本気で追いかけます☆
{D44C3E60-B513-4490-A971-BCE3E5C562EA:01}
このボール当てゲーム。めちゃくちゃ真剣にやったんですけど、最後負けました(´・_・`)
私たちのレーンだいぶ障害物多かったですけど、負けは負けなのでもっと練習してきます‼︎笑。
{C833D1E7-919B-4F66-B04D-AAAA536564B4:01}

{AEAAD1D9-1C11-4760-88C7-E3764BDC5507:01}

ゲームは全試合、負けられないので本気で戦いました‼︎なので、1回も負けてません‼︎
そして点が入ったら本気で喜びました❤︎笑。

1年生から6年生までの選手たちが集まってくれたこのイベントですが、みんな本当に上手でした(^-^)
基本技術がしっかりしてる選手が多く、質問に対しても積極的に発言してくれました。
私自身も楽しく、真剣に全力でプレー出来ました。

また、帰国の際にこのようなイベントが出来るように、そしてもっと上手くなって選手たちとプレーできるようにしっかりフランスで修行してきます。
ソルティーロなでしこスタッフとともに常に成長していけるようなスクールを目指して行きます。
{19A1E9C7-ED09-4F00-94DC-CC7436D2FCA8:01}
よろしくお願いします。


それからイベントの後には懐かしのメンバーでサッカーしました☆
{63DD115D-8188-4457-A1C2-50EE4B6A9FA8:01}

これまた子ども相手でしたが、めちゃめちゃ楽しくサッカー出来ました☆
懐かしのメンバー過ぎて、多少のズレはありましたが笑…本当に楽しかったです(^-^)
こうやってサッカーで出会えた仲間たちと今でもボール一つで繋がれることに感謝です☆
{F8CA1179-6FDC-452A-8C74-A5CCB3E3480C:01}

{806BB19F-DD5C-448E-A942-C4E03F9054A4:01}

おしまーい❤︎