Salut!!

私は今、スイスに合宿に来ています(^^)
Crans-Montanaというところで、明日から始まるVALAIS CUPという大会に参加します‼︎
{9AF89111-EA12-486C-94E2-7436FC7E34B9:01}
バイエルンも参加しており、むっちーさんにも会えます❤︎


スイスではとても素晴らしい環境の中、いいトレーニングが出来ています‼︎
練習はハードですが、合宿ならではで、ホテルのご飯もとってもとっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃってます笑。
練習してるのはこんなところです(^^)

{56430C39-5873-4D42-B604-A4550273FE4A:01}

{827BE065-548D-4A41-B130-5CAF979EF927:01}

{A53075F8-CEEC-46A2-80D2-395626F586C7:01}

それから、これは海外ならではですが、合宿の時に必ずチーム全員でサッカー以外の何かをチームビルディングの一環としてやります‼︎
毎年やることは変わりますが、
去年同様まずは、標高2200㍍のところでバーベキューをして、
{06D235C7-B82D-436D-B461-6CCF07910DA2:01}

{03360C0A-6381-4241-B7DC-B63A507F7ABC:01}

今年はパドルボートをしました‼︎
{0B1FBC54-9A4B-4194-B67F-E1280FD73B11:01}

{F9D536B1-8E25-486F-9C11-6B17034B517D:01}

奥の白い目印を一周して、戻ってくるのですが、センスなかったです笑
ほんとこういうのセンスないんです‼︎
チーム戦なので、全力は尽くしましたが…。
そのあと弓道みたいなものと、20㍍の高さからジャンプしました(´・_・`)
{4D51218D-7B35-4575-83F7-C13256781405:01}

これもまたチーム戦で、何メートルからジャンプ出来たかで、得点がつき最後にチームで得点を競います。
{E1385B58-4857-4204-A3A9-B744BCC30803:01}

{342ABF04-E8D0-41A4-8407-7C76EC458BA2:01}

他の人の見てるとほんと簡単そうに見えるけど、いざ上に立つと足震えまくりました!
あーほんとに怖かったです笑。

アクティブオフがアクティブすぎて練習並みに疲れましたが、とってもとっても楽しめました‼︎

{56C036A1-695B-42CF-9A38-59E928820758:01}


まずは明日の試合しっかり次に繋がるように
、また開幕に向けていい準備ができるようにしていきたいと思います。


おしまい。