みなさんこんにちは。

オフについては小出しにして更新して行きます笑。
ちょっとフライングしてハワイ情報を手に入れてしまった方々は、時差だと思ってください。

帰国後は、美味しいものを大好きな人たちと食べて幸せな時間を過ごしています☆
ワールドカップ期間中ずーっと一緒にいましたが、日本に帰ってきてからも一緒にランチに行きました♥︎
仲良しなんです♥︎
{629F99EB-35F0-43AD-AC84-393A47ADC457:01}

このウニのパスタ本当美味しかったです‼︎


ランチ後には、いつもお世話になっているプーマジャパンさんにマナと挨拶に行きました‼︎
{DA957C5C-DE2E-47E4-9611-10CF34569191:01}

たくさんの社員の方々にあたたかく出迎えていただき、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございました‼︎

それから、梢先輩にも会ってきました♥︎
{57E3156A-ABB4-464B-A03B-572F73FAAF0C:01}
誕生日当日に会いに行けて、プレゼントも喜んでもらえましたー(^^)
プレゼントはマナと私からです☆
梢先輩!誕生日おめでとうございました笑。

そして、大学のお友達と、つくばでも美味しいイタリアン食べました♥︎
{E3327818-97AE-493B-8126-95CE00D92F12:01}

{A8DC0E14-ADA9-4EC1-808F-B5005C514DB0:01}

{32CC967B-9F39-4927-9D8F-9CA524C02374:01}

{D14CBC45-AF84-4525-AC79-4C7FFCB7F9EC:01}

私のたくさんのワガママに応えていただきまして、とってもとっても美味しいいろんな料理を味わえました(^^)
最後には、すごーく可愛いデザートのプレートも用意していただいて、嬉しかったです☆
シェフをはじめ店員さんの皆様、本当にありがとうございました♥︎
(つくば)

つくばにお越しの際には是非♥︎

あ、あと相変わらずめんどくさめのあみちゃんにも会いました‼︎
{AAEEF73F-8FEB-4FBC-98B0-0A8E431B6C56:01}
やっぱりうるさかったです♥︎

そんなこんなで色ーんな人に会って、たーくさんの元気と刺激をもらってます☆

と、長くなりそうなのでオフ第一弾はここで終えておきます。


おしまい。