Salut!!
こんばんは。

昨日の試合は、Rodezに6-0で勝ちました。
これにより、あと2試合残ってはいますが、
2014-2015シーズンのフランスリーグ優勝が決まりました☆
{13F67E05-A686-473D-B6AF-A46919FA7C3D:01}

{A6A3A5C5-AAE2-42AB-B84B-34C475B4EDEF:01}
ここまで20試合すべての試合にスタメンで出場できたことを凄く嬉しく思います。
まだシーズンが終わった訳ではないので、今シーズンを振り返ることはしませんが、
チーム全員で優勝をつかみ取ることができて本当によかったです。
{15E978FC-C506-40A8-9A33-76A0DBA10D7F:01}
次は4月18日。カップ戦の決勝戦でモンペリエとの戦いです。

今シーズンも残り3試合となりました。
最後までしっかり戦いきれるように、そして次に繋げていけるようにいい準備、いいチャレンジをしていきたいと思います。

昨日はアウェーで夜の試合でしたが、会長が飛行機を用意してくれたので、
朝出発して試合後にリヨンに戻ってることが出来ました。
会長をはじめ、クラブスタッフ、そしてこの素晴らしい環境で、素晴らしい仲間とサッカーが出来ていることに感謝して、さらに成長していけるように日々挑んでいきたいと思います。


今朝はチームメイト何人かとブランチしてきました。
今朝といっても、ブランチなので昼前かな!?と思いきや、昨日帰り際に、
「明日レストランに14時!!ブランチね!!!!!!」
...............笑。14時!?
ブランチって朝とお昼の間の遅めの朝食みたいな感じだと思ってたんですけども、フランス人のブランチの幅の広いこと笑。
もはやブランチではないし、遅めのランチのような気もするけど、まあようは呼び方なんてなんでもいいってことです。

そのブランチですが、ビュッフェ形式で、種類が凄く豊富でした♡
食べ放題をいいことに食べまくりました。
たまにはこんな感じの日曜日も最高だなと思います。
毎週は行けませんが、またみんなで行きたいなと思います。
{1F35666F-8420-441B-BFAB-434FA2853CF8:01}


さあ、昨夜!?今朝!?からサマータイムです。
1時間の時差に負けないようにしっかり眠りたいと思います。

おやすみなさい。