Salut!!

みなさんこんにちは。
先週のカップ戦に勝ちまして準々決勝に進出することができました。
{4663ED48-D487-4E94-B917-793F348EF0ED:01}
後列右から左へだんだん小さくなっていきます笑。やっぱりフランス人て大きいなって思う集合写真です笑。
そして、カップ戦の準々決勝の相手がGuingampに決まりました‼︎
思いがけないスピードでのあみちゃんとの再会です笑。
準々決勝は3月1日に行われます。

そしてそして、先日チームメイトと共に行ってきました映画館‼︎
{2479DCEA-330F-4842-8020-001386BBB7D4:01}
フランスで初めての映画館デビューです(^^)
音声英語で、字幕フランス語。
理解できるか不安だらけでしたが意外と大丈夫でした☆
練習後にみんなでいこーと誘われて行ってきたのですが、フランス人マダムたちの支度にはものすごい時間がかかります笑。
その間ロッカーでセルカ棒片手に遊び回りました(^^)
セルカ棒は最近日本から届きました❤︎
{6B2225EF-E226-474D-807E-14A1A49E6FB2:01}
{2B4F8539-91BA-4354-8FC0-525FCBB16A4C:01}
{AE4FC998-7368-4EFB-8CBE-09912C41592F:01}
{8E736373-BDA3-4677-B4C0-27AD2025B126:01}

ちょっとセルカ棒初心者なので、次回はどうやったら棒が入らないで撮れるか勉強したいと思います笑。

映画が楽しかったというよりは、みんなで行けたのが楽しかったという感じですが、
また機会があれば行きたいと思います☆


おしまい。