Salut☆

お久しぶりです!!
なんだかながーいハーフタイムになりました笑。

実家から関東に戻りまして、木場トレをしたり、サッカースクールしたり、トレーニングしたり、サッカーしたりして、日本滞在をかなり満喫しています(^^)

美味しいものもしっかりいただいて♡
photo:01


photo:02


photo:03



鮫ちゃん先輩にも会いましたよ♡
photo:04


相変わらずかなりふざけていました笑

大好きな仲間たちにも会ってー。
photo:05


photo:09


photo:06


photo:07


photo:08




日本滞在もあとわずか。
さーてラスト楽しみます!!





iPhoneからの投稿