こんばんは。

オフあけの今日から午前午後としっかり練習してきました!!
やっぱりサッカーは楽しい☆
午前中はスパイク履きませんでしたが…
ランシューのみでしたが…笑。

フランスは天気が凄くよくて、多分25℃越えたと思います。
調べてないので多分です笑。

さて、そんな今日はあっすー先輩の誕生日です☆
あっすー26歳おめでとー(^^)
ぜーんぜん見えないけど、26歳です!!笑。
{4E739050-368F-4004-A55D-D24CB677D9D2:01}

あっすーとはもう長いお付き合いになりまして、9年目に突入ですー☆

出会った時はこんな感じだったんですけどね。
{DC55EAF7-BB80-470A-878D-683831E35EC2:01}

{DB528D7E-22FE-4260-BBAF-B769D5A21E25:01}

うわー、懐かしい!!笑。
あえて、誰がどこにいるとか言いません!!

あれから8年が経ちました。
{474350D0-D4F0-42CC-BECF-BCF386110397:01}


{DFD8C7A7-8A4E-47AD-BED3-62EEB8FAB8BD:01}

みんな大人になりました。笑
大人になれてるかな?

とにもかくにも、あっすーお誕生日おめでとー☆


今度会ったらお誕生日会しようねー☆