Guten Abend!!
こんばんはー。
連日更新…奇跡です☆笑。

もうご存知の方が多いと思いますが、
私は今、川澄家におります。

あっすー、なほちゃん、そよん、
お久しぶりー☆
紗希の帰りを待っててくれてありがとー♡って感じです。

ここではなほちゃん手作りの、毎日美味しいご飯が出てきます♡
昨日は紗希リクエストの麻婆ナスでした!!
photo:01


なほちゃんのブログにはあまり載らないであろう、川澄家の食卓!!
photo:02


この3人が一緒に写るのは稀なはず…笑。

そして今日はすき焼きでしたー。
お昼をみんなで食べてる時に何食べたい?て話になって、
そよんがお肉食べ切らないとだからすき焼きかなー?って笑。
すき焼き食べたかったんだね笑。
photo:03



いやー今日もまた美味しいご飯を食べれました♡
photo:05



なほちゃんワンショット♡
photo:04


今日は特別ですよ♡

なほちゃん、いつもありがとー♡
これからもよろしくね♡

完全に川澄家の一員だと思っている熊谷なのでしたー。

と、ゆうことで、今日はこの辺で!!
おやすみなさいませー。