Guten Morgen!!
おはようございます☆

1週間のトルコ合宿も終わり、フランクフルトに戻りリーグに向けて準備をしております。
フランクフルトは、最近暖かくなって来たなあと思っていたところですが、
昨日雪が降りましてまたまた寒くなりました。笑
雪の中でのトレーニングももう慣れっこです☆


さて、梢先輩もフランクフルトに入りました!!
当たり前ですが.....笑。
photo:01



そこで、尊敬する梢先輩のために、フランクフルト観光大使のくまたに選手が
「フランクフルト日本食ツアー」を開催しております☆
フランクフルトにある日本食レストランをできるだけ梢先輩とともに行こう!!
という企画でございます。

そのツアーの様子をこれから載っけていきまーーっす☆
はい、今週バージョーン。

まずはココ!!
くまたに選手が非常にお世話になっております、
Nomuというお寿司屋さんです☆
チームメイトのアナとサイモンも大好きなお寿司屋さんです。
photo:02


この2人は週に1回は必ずNomuに来ます♡
サイモンは梢先輩と大の仲良しさん♡


トルコ合宿の前にもアナに、「紗希ー、最近Nomu行ってないんだよねー。長いこと行ってないから今週行こ!!」って誘われたんです!!
で、私が「どのくらい行ってないの??」って聞いたら.......
「2週間は行ってないんだ!!」............大爆笑。
2週間で長いことって.......日本人並みですよね笑。
それくらいアナはNomuが大好きなんです☆
photo:03



続きましてココ!!
おなじみ「T-style」(東京スタイル)です。
※貴士スタイルではありません。ご注意願います笑。

この日は、尊敬している乾先輩も一緒に来てくれました。
3人で色々な話をしながらも、サッカーについてたくさん語り合いました☆
とっても楽しかったです。
photo:04


デザートは私との「あっちむいてほい」で負けたウエイター乾先輩が運んでくれました笑。
乾先輩ありがとうございました笑。
梢先輩は乾先輩のことを「お兄ちゃん」と呼びます笑笑。
ということでこれからは乾先輩のことをお兄ちゃんと呼ぼうと思います☆笑


さあて、3日目はココ!!
「Fujiwara」というレストラン!!
練習後にお腹減ったーって言いながら行って、もうそれはそれはものすごいスピードで、
ものすごい量を梢先輩と食べました☆
勢いがよすぎて写メ撮るの忘れてしまいました...。
お茶目ミスです...。笑
でもぜーんぶめちゃめちゃ美味しかったです。



と毎日楽しく梢先輩とともにフランクフルトの生活を送っております。
これからもフランクフルト日本食ツアーは続きます....。
次回以降も乞うご期待!!笑。
更新も頑張って行きたいと思います。


それではこれから練習試合に行ってきたいと思います。
とゆうことで、今日はこの辺で....。


Tschüss!!!!