Guten Abend!!
こんばんは☆

私たちは今日の午前中でプラティニピッチでのトレーニングを終え、
パリに来ましたー。
トレーニング、そして昼食後にみんなで記念撮影ー♡
photo:01


そして今回やたら写りたがり屋さんが
いました♡
どーん。
photo:02


笑。
ちゃんとブログ載っけてなーーって言ってました☆
そして、モデル見つけました!!
どーん
photo:03


からの
どーん
photo:04



鮫ちゃんとなほちゃんの真似をあゆさんと2人でしたら、
みんなになんか違う…
って言われました…
あれ?何でだろ?

そして16日から練習してきた、
プラティニピッチ☆
photo:05


珍しい芝の刈り方ですねー。

そして、パリに着いてから
明日戦うピッチもしっかり見てきました。
photo:06



デコボココンビ。
photo:07




今回は画像が多めな近況報告になってしまいましたー、ご了承願います。

では、明日に向けて良い準備を!!
いつも通り☆

ちょっと早いですが、
Gute Nacht!!