Guten Abend!!

またまた更新をサボってしまいました。それからコメントの反映おそくなってしまってすいません。

日本に帰国して1週間…
毎日てんやわんやてんやわんやです。
やることはいっぱいですが、大変充実しております。

先日は木場さんのご指導のもと、体幹トレーニングもやらせてもらいました。
改めて体幹の大切さ、そして、チカラの使い方・出し方の重要性と難しさを体感しました。
伸びしろがたっぷりだねと言ってもらえたので…。
これからしっかり伸びていこーと思います!!
トレーニングの後は優季とラーメン屋さんに行きました。
日本で初のラーメン。
北海道風の味噌ラーメンで非常に美味しかったです。
photo:02



最近のお昼はほとんど五右衛門のパスタです…笑。
photo:01


パスタ屋さんで1番好きです。
春野菜のよくばりスパゲッティーってやつイチオシです♡
是非一度お試しあれー♡

さらに今日は優季&ぎみさんの結婚式でした♡
チャペル、披露宴、2次会と参加させていただきまして、非常に楽しかったです☆
そしてとっても感動しました。
梢大先輩は号泣でした笑。
そして、やはり結婚式ってステキです♡
ほーんと幸せそうな2人の笑顔が見れてあたしまで幸せな気分に、いや幸せになりました。
いーなーいーなー♡
結婚式っていーなー♡

とても良い結婚式でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優季&ぎみさん
本当におめでとうございます。
これからも末長くお幸せにー♡


photo:03


師匠の梢大先輩と
鮫ちゃんと結婚式後にパシャり☆

ちょっとまとまりのないブログになってしまいましたが、
なにが言いたいかと言いますと、

大儀夫婦を祝福しましょうと言うことです。
おめでーとーございました♡


では今日はこの辺で…
おやすみなさいー。