Guten Abend!!

今日はデンマーク戦!!
2-0で勝ちましたー☆
Heute haben wir 2-0 gegen Dänemark gewonnen:)

DFとしてはゼロで抑えられて何よりですが、
さらに質と精度を高めていけるように、
自分にできることを増やしていけるように、
また明日からチャレンジしていきたいと思います。

そしてそして今日の1枚は、試合後の奈穂ちゃん☆
photo:01


歯になんかついてんでー笑
何食べたの?
何食べたと思います?笑
ご想像にお任せします☆笑


それで、その後奈穂ちゃんときんぐさんとアイスバスをしたんですー
どーん。
photo:02


でもこれじゃあ何してんのかわかんないじゃん!!
とか
ホント撮るセンスない!!
とか
写真に散々文句付けられたので、
何度も撮りなおし.....
photo:03


どーん。
からの、
どーん。
photo:04


どう?アイスバスっぽいっしょ?
って聞いたら、
なんか変、やっぱセンスないわー
って、なんじゃそりゃー。

もうね、うん。
なんでもいいや☆


とりあえず、アイスバスをしましたって言いたいだけです。笑



また次に向けていい準備が出来るように寝ます。
いやまずは、寝る準備をします☆

では、おやすみなさい!!

Tschüs!!