Guten Tag!!
みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

一昨日、フランクフルト空港で無事にみんなと合流して、アルガルベに着きました!!
photo:01


あっすお久しぶりんこ♡笑

ポルトガルに到着してもう既に2日経っていますが、
お部屋のWi-Fiさんがすこぶる調子悪いんです(´・_・`)
おかげさまで、コメントの反映と更新遅くなってしまいまして…
ごめんなさい*・

えっ?別に待ってないって?
いやいやいつも待ってるでしょーよ、西田さん、櫻本さん笑。

っていうどーでもいいことは置いておいて。
あっ部屋っ子は、
あやさんと舞と奈穂ちゃんとあたしですよ☆
その詳しい情報は奈穂ちゃんのブログをご覧ください笑。


今日から更新できる時にはしっかり更新していきたいと思います。
更新出来てない時は、
あーまたお部屋のWi-Fiさんの調子が悪いんだーっと思っていてください!!


はい、今日の1枚。
常盤木だぁーい集合です☆
photo:02



鮫ちゃんをね探したんですけどね、
いなかったので、鮫ちゃん抜きでパシャり。
でもね、後で鮫ちゃん言ったら、
大先輩いなくてどーするんだ!!って怒られたので、改めましてパシャり。
photo:03



先輩の言うことは…
はい、絶対です笑。
photo:04



こんな先輩ですがねー
ふざけてますねー。

ということで、今からそんな先輩と奈穂ちゃんと筋トレ行ってきまーす☆

Tschüs:(-




iPhoneからの投稿