こんばんは、ブラス・ママント!です星

今日は、都内某保育園父母会での訪問演奏をさせて頂きましたキラキラ

むらさき音符曲目むらさき音符
そよ風のマーチ
ぼくコッシー
楽器紹介「山の音楽家」
さぁ行け!ニンニンジャー
Miracle Go!プリンセスプリキュア
さんぽ
銀河鉄道999
(アンコール):勇気100%
以上8曲

演奏しているとなかなか周りに目が届かないのですが、プリキュアでは女子園児が踊っている様子が見えたり、さんぽでは大合唱が聴こえたりおねがい

もし私たちの演奏が、こどもたちの心に響いてくれたならこんな嬉しいことはありません爆笑

演奏している私たちも充たされた気持ちになりました音符

こんな素敵な時間のチャンスを下さった保育園父母会の皆さん、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!!



(本番前の練習風景から)

ブルー音符本日の参加メンバーブルー音符
Flu.4名/Cla.5名/A.Sax.3名/T.Sax.1名/Tp.4名/Tb.2名/Euph.1名/E.B.1名/Perc.2名
エキストラさん Perc.1名

指揮者:染野真澄コーチ