1月14日に毎年恒例の海の公園でどんど焼が
開催されましたニコニコ

毎年、お正月飾りを持って行くのが我が家の
恒例行事カナヘイきらきら寒いのでワンコはお留守番あしあと

右側の白い三角は八景島シーパラダイスカナヘイ花

{75F1E35E-FCC0-47B7-8278-3C06EF527F09}


3ヶ所、焼くところが作られます爆笑


{DF811376-3F46-4FB0-9463-90D46D36ACD7}


我が家は午後に用事があったので火入れまでは
いる事ができませんでしたがタラー

地元のお店などが色んな出店を出しているのも
楽しみのひとつなんですカナヘイうさぎ

{624F6ABF-811F-4DF0-AEB7-56826EBC2BEC}


文明堂のカステラだとか、パン屋さんの
物販にその場で食べれるうどん、おそば
焼き鳥、もつ煮込みなどなどナイフとフォーク


{7B068B89-717E-4F0B-BA5E-DAA4200FE042}

ウチはおそばともつ煮込みラーメン

警察や消防の方々も来ていてちびっ子が
パトカーに乗ったり白バイに乗ったりとか
楽しめます。

獅子舞もありましたよとびだすピスケ2


{0D274EAC-652D-4090-B385-AE271FAED862}


お土産はカステラ

{AEE63420-797A-4D87-B4D0-4C0C9CFD83F3}


今年もみんな健康でありますようにニコニコ