KHA終わりました〜。 | BRASH bis(ブラッシュビス)京都市左京区一乗寺の隠れ家美容室・美容院

BRASH bis(ブラッシュビス)京都市左京区一乗寺の隠れ家美容室・美容院

京都市左京区一乗寺の美容室 BRASH bis です。<br>
ダメージを少なくする施術を心がけてます。<br>
カット・クリープパーマ・縮毛矯正は BRASH bis まで。
T2sys炭酸泉システム・高濃度炭酸泉スパ 京都・滋賀・奈良代理店

何か、自分の中で消化不良で、
一人で居酒屋さんで一人酒。
今日行くまでは、ちょっとかするかも?っとか思ってましたけど、
blueの山本さんの写真見て、
これは無理!って思いました。
レベルがちがいすぎる。 
同じ土俵で戦っても時間がかかり過ぎるw
違う事で戦わないとw

2年前かなぁー。
ななちゃんがモデルさんしたCOMPLEXで。
七海さんと山本さん、はるさんの不思議な緊張感のある空間。
それに憧れてクリエティブの世界に入った気がする。
そこから、ヒロさん、しょーこさん、アンさんとの出会いが合って
うちの世界は広がったけど。
使って来た時間の濃さがねー。
違いすぎる。
でも、諦めるつもりはないです。
おっさんだし、 
残り時間もないけど、
いつかはすげーって言わせたいw
自分で出来る事しかできないけど
なんか出来る気がするw
AB型やしかな?笑

なんで、ヒロさんの撮影のためのファーストステップの峯さんが
ライジングスターノミネートされて
めちゃ嬉しい♪(^O^)
一番前行って撮りましたw

昔に写真を、一緒に撮ってた川島さんとも話し出来て、
また、撮影してるって聞いて嬉しかったし。

うちは何も始まってない。
これから始まるん。
やれるとこまで、やるよ。
モデルさんもありがと。
これからも、つきあってねw

何か一人居酒屋出来て飲んでたら、
話広がるねw

ちょっと落ち着いてきた。
てか、あんまり偉そうな事言いたくないけど、
誰からも文句を言わせないような作品
作りたいなぁー。
色んな思惑とか関係ないくらいの。
売り上げとか、関係ないやん。
そんなん抜きでブッチギリの作品作りたい。
いいもんはいいって
そんな作品作りたい。
とか。
独り言。笑

via BRASH bis
Your own website,
Ameba Ownd