ゆめさがっこ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさん(・∀・)ノこんにちは~
ちょっとおひさしぶりな佐賀店おぐらです

今年も残すところあと3日
いかがお過ごしですか
大掃除、お正月のお買い物などなどお忙しくされてると思います

そんな中あーちゃんが遊びに来てくれました~


かわいくて、キラキラしてます~

サンタさんには仮面ライダーの変身ベルトをもらったそうで、うれしそうにお話ししてくれました~
いいな~(笑)

あーちゃん、今年もたくさんお写真とらせてくれてありがとう
来年よろしくお願いします~