湘南店☆しゅうや君、ひまりちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちはー(^-^)/
湘南店の石川です

楽しいクリスマスも過ぎてしまい
あと、2日で新年ですね!
2013年が今から楽しみです(^^)

それではー、
今日は湘南店に遊びに来てくれた
お友達を紹介したいと思います(^-^)/


しゅうや君とひまりちゃんです

お揃いのボーダーのお洋服を着て
遊びに来てくれました!
かわいいですねー(^^)

遠い鹿児島から
湘南店に遊びに来てもらえて、
すごく嬉しかったです!!
また、遊びに来てくださいね♪(
´▽`)


スタッフみんなで
お待ちしておりま~す