筑紫野キッズ☆ももちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

お久しぶりです
筑紫野店
平山です

皆様素敵なクリスマス過ごされましたかー
私は25日と26日お休みを頂いたのですが、体調を崩し療養に励んだ1日でした(笑)

さてさて筑紫野キッズのご紹介です
ももちゃんです(*^o^*)


可愛いでしょ~
見つけた瞬間原見さんと平山メロメロで、無駄に絡んでしまいました(笑)

ももちゃんには産まれて数ヶ月の弟のまなと君もいるので、いつかツーショットをお願いしたいです

いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしております