湘南のお姫様 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちはー!

最近は毎日、お鍋をたべている塚田です♪

キムチやゴマ豆乳や塩ちゃんこ!

今はいろいろ豊富にあるからいいですね(>_<)
仕事帰りでも簡単にいろんな味が楽しめて♪あったまることができます☆ミ



今日は湘南に
お花のようにかわいらしい二人のお姫様がご来店です(^○^)

にのちゃん、あおちゃん


おそろいで
とってもかわいい!

二人はよくおそろいで
お洋服をきているみたいです☆ミ

いいですね。(^○^)

二人は髪もサラサラ

とっても美人姉妹なので、お写真お願いしちゃいました


ありがとうございました

そして二人がおそろいで持っているのは


なんと


たまごっちじゃないですか


しかも今はカラーだそうで


さらに


通信機能もついている!


私の頃は白黒ですぐ
おトイレがたまったり
おやじっちという
一番かわいくないのに
なってました。。。


おもちゃもどんどん進化していくんですね


2013年もいっぱい素敵なことがありますように☆ミ
よいお年を☆ミ