先日から、「 ガス臭い! ガス臭い!!」と。

巷では、プチ騒ぎDASH!

BRANIFFへも、「 大丈夫なの?」と心配してくださる声も多くあるのですが…。


大丈夫です! BRANIFFは、オール電化なので(笑)


で。

異臭騒ぎの原因が明らかになりました!

ご近所さんの、

今年 5月OPEN予定のソラリアホテルの急ピッチな工事から漂う、入り混じった匂いらしいデスので、

ご安心をクローバー


ソラリアホテルですが。

バスセンターが戻るコトは聞いています。

8階くらいまでのオフィスには、もうね、なにかしらの期待と想像を持っちゃったりしていて~。

まっ。たとえば。

三越がなくなった時には、ソラリアに、ティファニー来ちゃうのかなはてなマークってたり。

最近。

山形屋で、ティファニーの拡張工事をはじめたから、

じゃ! ティファニーぢゃなく、ヴァンクリ?みたいな(笑)

はやく、噂きこえてこないかな?と、毎日、期待していたらば!

聞いたのは、

相良病院と米盛病院…。

駅前だし、遠くから通院するには便利だけどさ…。


SHOPは???

個人的には、服や靴のセレクトSHOPとか、

デザイナーの個性あふるるジュエリーとか、

コンランとかの、インテリア系もあったらいいな。


オッシャレ~にするって、

期待してるのですが、開けてびっくり 玉手箱で、

最後まで、シークレットなのかな?


楽しみにまっとこ音譜

photo:01




春よ、来いにゃー