BRANIFF-2009041615390000.jpg

姉ワラビちゃんと妹う~ちゃん。


ワラビちゃんが、う~ちゃんにチュッしてる♪



最近、読んだ書物でね。

土屋アンナのインタビューかなにかだったかな。


土屋アンナいはく~。

猫を4匹飼ってて、

猫は、邪気をはらってくれるって言われて、

不思議とね。

自分の痛い所とか疲れてる所に、触れてきたり、乗ってくれたりして、

癒されて、ほぐれていくんだよねぇ~。

息子にも、すぐ飽きるオモチャよりも、子猫を大事にしてほしくて、誕生日にプレゼントした。

と書いてあった。



はじめてのニャンコの友達は、ワラビちゃん♪


はじめて抱っこしたニャンコも、ワラビちゃん。


次に、フグ兄さん。


フグ兄さんは、

人間の赤ちゃんよりも大きくて、重くて、毛皮がフワフワしてた。

やっぱ。

トトロのイメージから、抱っこするより、されたいな。


ワタシには。

ワラビちゃんも、フグ兄さんも、

ニャンコのふりしてるヒトにしか思えない。


なんだか。

キモチも、コトバも、通じてるみたいだし。



人見知りなう~ちゃんとも仲良くなりたいなぁ~。