2015年 よろしくお願いします! | Brand New Heaven

Brand New Heaven

1994年結成の男声アカペラ・コーラス・グループ
富樫(Top Tenor) 佐藤(2nd Tenor) 末光(3rd Tenor)
池本(Baritone) 桜井(Bass) の5名による
ジャズ テイストあふれるハーモニーが特徴です

新年あけましておめでとうございます。

今年もBNHをよろしくお願い致します。


昨年は結成20周年で、久々に東京でワンマンライブを行う事が出来ました。

今年もその勢いで、何本かやりたいですね。


さて、結成21周年、今のメンバーになって16周年を迎えたBNH。

永続きの理由は何でしょうね。


考えられることは色々あります。


当たり障りのないものひとつを挙げるとすると・・・


皆オトナなんです。人間的に。

だから感情的になってぶつかることは殆ど無い。

裏を返せば熱さが無く、それ故にマイペースな活動になっているのでしょうが。


そんなことを考えていた正月の夕暮れ時、富士山と一番星がきれいに見えました。


今年も良い年になるといいなー。



日本酒片手の桜井でした。