Brand New Heaven

1994年結成の男声アカペラ・コーラス・グループ
富樫(Top Tenor) 佐藤(2nd Tenor) 末光(3rd Tenor)
池本(Baritone) 桜井(Bass) の5名による
ジャズ テイストあふれるハーモニーが特徴です


テーマ:

今年もあと僅かですね。
毎年12月は福島へ行ってライブをやっていたので、今年は何か物足りない、
何か忘れ物をしているような気がします。
皆さん、元気かなー。

 

さて、無期限活動休止中の僕らですが忘年会はしっかりとやります。

 

ということで、日本酒好きのBNH御用達、品川区は中延にある日本酒専門酒場、
「かもすや酒店」にて、日本酒飲み放題忘年会が開催されました。

 

※写真を撮っていたのは始めのうちだけ。酒が進むにつれそんなことは忘れてしまいました。

 

※ずらりと並んだ日本酒を前に物色する佐藤氏

 

残念ながら伊東在住の末光は欠席、メンバー3名+我々の顧問であるKさんの
4名で、富樫の思い出話や、近況報告等であっと言う間に夜は更けていきました。

 

他のメンバーの近況を聞いてみると・・・
佐藤は混声アカペラグループ Orange Voxの活動継続中ではあるものの、
メンバーのスケジュールが合わず、活動ペースが落ちているとのこと。

 

池本は子育て奮闘中とのこと。


2人とも音楽活動面では物足りなさを感じているようなので、来年は何かことを起こすでしょう。

 

そうそう、末光は伊東に移り旅行客向けのツアーアクティビティやマッサージ、ヨガの
ビジネスを立ち上げたのです。最近は音楽レッスンの講師なんかも始めたようです。
幅広い活動をしてますね。

 

僕は相変わらず楽器のほうのベースでセッションに参加したり、3ヶ月に一回、

お世話になっている方のライブで、ピアノ弾き語りの時間を頂いたりして、

ぼちぼちやってます。

 

そんなこんなで、おそらく今年の更新はこれが最後でしょう。
皆様、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

BNH 桜井でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。