ぶれない生き方を手にいれるには? | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ

ぶれない生き方を手にいれるには?

自分にふさわしいセミナーテーマが見つからない。
自分のセミナーテーマにかなかな自信がもてない。
他人の意見に迷走してしまう。

もし一つでもあてはまるならば、
それは、人生の目的が明確でないからなのかもしれません。

何のために生きるのかということ。
それはミッションと言い換えることもできます。

思い起こせば今から12年前、
私の講師活動は自分のミッションを言葉にしたことから始まりました。
「1人ひとりが、輝ける社会を創る」

特にそれがしたかったわけではありません。

言葉にした瞬間に自分の中で何かがつながった感じ。
不思議なくらい応援してくれる仲間が自然と集まった。

やがて、それが自分のやりたいことになっていた。

ミッションを言葉にしてみる、
口に出して他人に伝えてみるって大事。

あなたも自分のミッションを考えてみませんか?
口に出して伝えへてみませんか?

★1日かけて、自分のミッション、ビジョンを考える!
パーソナルブランド2級認定講座、
今週末は東京、大阪で開催!まだ若干空きがあります。

よかったらどうぞ!
7月17日(日)パーソナルブランディング2級 東京
講師:立石剛
http://personal-brand.jp/seminar-info/pb-2nd/pba2_tokyo/

7月18日(祝)パーソナルブランディング2級 大阪
講師:立石剛
http://personal-brand.jp/seminar-info/pb-2nd/ohsaka/