見るもの、触れるもの、出会う人、全てが最高の一日。 | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ

見るもの、触れるもの、出会う人、全てが最高の一日。

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

日曜日の京都は快晴!

高速バスに乗り向かう場所は、

さて、どこでしょう?


$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

明石大橋からは、青空と、

色づいた山々が美しく。


たどりついた場所は、高松でした。

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ


さて、今年7月の新刊発売以降、

大変、ご好評を頂いているセミナー


起業家1万人との出会いから学んだ自分ブランドの作り方
★強みの見つけ方、活かし方!


をさせて頂きました。

主催は「NPO法人地域縁結びネットワーク」さん。

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

皆さん、とっても熱心に聞いてくださり、

「自分の中に新たな可能性に気づけた!

 やる気が湧いてきた!」

と、何人かの方から嬉しい感想を頂きました。


その後は、高松の皆さんに、

栗林公園を案内して頂きました。

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

これは、鶴亀松。


$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

あちらこちらで、真っ赤に色づく紅葉。

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

月と紅葉のコラボも素敵。

この日は、見るもの、触れるもの、

出合う人すべてが最高の一日!

$自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ

高松の皆さん、本当にありがとうございました。


~お知らせ!~

見るもの、触れるもの、

出会う人、全てが最高のイベントと言えば・・・


★セミコングランプリ2012

詳細はこちらメラメラ



ペタしてね