どーもyuyaです(oくo-)





今日は高崎ワンマンのリハーサルをしてきました!
僕らがいつも使ってる町田のリハスタでね。




ワンマンツアーの真っ最中ってことで最近はリハに入る回数が当然増えてます。
どれだけ会場が増えても、日程が多くなっても、
全く同じ1日が一回も来ないのと同じように、同じライブもないからさ、
今週の高崎ワンマンのために今日もしっかりとやってきましたよ!





同じ曲を演奏しても見る人が違えば感想が変わるし、
その時の気持違えば受け取り方も変わってくるよね。
 
  
毎日変わらず同じ気持ちでいる人もいないから、
みんなの前でステージに立つおれらの気持ちも変わる。




いいライブにしたいとかいい日にしたいっていう根本的な想いは一緒でも実際に演奏したり歌ってる時にはその瞬間にしかない想いっていうものがあると思うんだよね。

  



だからライブに遊びに来てくれる度に
今日はこんなことあんなことがあって、
前回は見れなかったもの聞けなかったことがあって、
そんな風にいろんな感想を持ち帰って楽しんでもらいたいね!






だから今回のワンマンツアーも会場は増えたけど、
ひとつひとつ全てのライブが大切で楽しくて貴重なんだよね。
見に来てくれることにも時間もエネルギーもいるから、足を運んでくれる気持ちが嬉しい。
来る前よりも少しでもいい気分で帰れるようなライブにするから、遊びに来てね

 


なかなか来れないFamilyも、また会えるって気持ちを持っててくれたらまた会えるからさ。

ライブして待ってるから、来れる時に遊びに来てね✨







今朝は何日かぶりに日差しが暖かったんでやや薄着で出かけたんだけどさ。
夜になったらやっぱり寒いだろなーと思ってストールを持って出かけましたよ。



昼間は暖かくても日が落ちるともう寒いね。
持ってきて正解でした
{B91D276B-3647-4601-9056-A42D2DBDE5FE:01}








ところで、iPhone7+のカメラに新機能ができたらしくて、
写真を意図的にボカすことが出来るようになったらしい(๑ ́ᄇ`๑)

{8A6357C5-162D-4D79-9AED-60D224FB4B8A:01}








新機能とか新製品とか聞くと心が踊ってしまう。
目新しいモノ、特にメカには心惹かれる。
実用的なものしか買わないけど、見るだけでワクワクしちゃう。



まぁとりあえずは新機能も無事に試せて満足(´。・-・。`)
というところですね(´。・-・。`)








これから本格的に寒くなって来ると思うと少しゾッとするけど、
いろんな防寒具があるから風邪ひかないように気をつけて日々過ごして行こうと思います(oくo-)



それじゃ、また!