Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」Powered by Ameba

Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
髪の毛を\\\\٩( 'ω' )و ////






切りました\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{204B33FD-3618-412E-BBAA-93D7333B4B9D}
髪の毛切ったのー!!(´ω`)しゃきーん







てかさ、髪の毛って不思議な言葉だよね
髪ってだけで髪の事指してるのに
髪の毛って、、、わかる??





すね毛とか鼻毛とかだったら
すねに生えてる毛だからすね毛だし、
鼻に生えてる毛だから鼻毛だけど
髪に生えてる毛?じゃないし
髪の毛って不思議な言い方(´ω`)






ニホンゴフシギ\\\\٩( 'ω' )و ////






と、どうでもいい事が気になるお年頃
どうもおのぶです\\\\٩( 'ω' )و ////







そうそう、いつも髪切る時
原宿の美容院に通ってるんだけどね、
駅を出て竹下通りを歩いてたら
2回もナンパされちった\\\\٩( 'ω' )و ////へへ







男の人に\\\\٩( 'ω' )و ////え






あれってなんなんだろうね?
なんかの勧誘とかなのかな?
なんかの詐欺とかだったら嫌だから
怖くて話聞いたことないけど






場所が場所だしスカウト?とかだったら
いいなーなんていい歳こいて
ミーハー心満載のおのぶなのでした(´ω`)んふ
(多分頭悪そうだから騙そうとしただけ泣)





ちゃんとしたスカウトとかもあるだろうけど
怖い詐欺とか、女の子とか特に
危険な話もたくさんあるだろうから
ファミリーちゃんのみんなも
くれぐれも気をつけてね!(これは本当に)







そんなおのぶも昔、高校生の時
そうゆうスカウト?と言うか
ごくせんってドラマの
エキストラさん集め的なのに
遭遇した事があって、






ごくせんってなんていうかこう、
ヤンチャな高校生のお話だから、
あー、俺の見た目って
そうゆう風に見えてるんだなww
なんて思ったのは遠い昔の話ww






そんなおのぶももう20代最後って事で
いい感じにおっさ、、いや
いい感じに大人の色気が出てきたって事で
これからもバリバリ元気に
歌っていくつもりなんで
引き続き応援よろしくね(´ω`)♪







さてさて、そんな最近のおのぶは
Brand New Vibe初のベストアルバム
BNV Best Selectionの
リリース週も無事終わりまして、
ちょっとだけほっと一息!!
ってのも束の間で、制作だったり、
もう約1ヶ月後に迫った
Zeppダイバーワンマンに向けて
明日もみっちりミーティング!!







ワンマンツアーだったりリリースだったり
色々と動いて来たけれど、
やっぱり全てはこのZeppの為って言っても
過言じゃないくらい、
メンバースタッフ一同
来年の1月14日にかけてます!







東京まで来るのは遠かったり、
年始で色々バタバタしてる子も
もしかしたら多いかもしれないけど
絶対後悔させないから、
なんとかこの日だけは予定を空けて、
そして友達家族もじゃんじゃん誘って
遊びに来てくれたら嬉しいです!!







かっこつけても仕方ないから言うけど、
正直これは俺たちにとって大きな挑戦で
まだまだチケットだって余ってると思う。






満員にすることが全てじゃないし、
満員にならなかったからって
LIVEがダメになる訳でもないよ。







でもやっぱり俺たちが
もっと上のステージに行く為にも、
これから音楽をずっと続けていく為にも
1つの通過点として絶対に必要な物だって
俺は思ってるんだ。







なんとかみんなの力貸してください!
お願いします!!\\\\٩( 'ω' )و ////







Zeppのでっかいステージで
みんなと笑顔で逢えるのを
楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////







今日も読んでくれてありがとー♪







よかったらコメントしてってね♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{B78ADD3B-E1AE-4894-88DE-A8064828BD05}


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み