Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」Powered by Ameba

Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
時差でよくわからなくなっておりました。

ブログ更新の時間が遅れてごめんなさい。

日本に帰って来ました✨

{D45880C3-7DD9-47CF-A4D8-F2D3B1766B49}

帰って来てあまりの疲労に横になってしまっていました。

だけど本当に充実した旅でした。

今回大好きなハワイに仕事として行けたことが本当に嬉しいし感謝しています。

その中で一番自分自身の心が震えた事は

メンバーの必死に走る姿を見れた事。

メンバーに必死に走る俺を見せれた事。

この二つでした。

勝負事にはムキになれるタイプのBrand New Vibeだけれども、今回ばかりは体力勝負。

それにスポーツ選手でも駅伝選手でもないんだ。

楽しくハワイを走る。

それだけで良かったはずなんだが

メンバーの誰もが全身全霊をかけて走っていた。

SHIGEは練習で出していたタイムよりも5分近く縮めての完走

MAaは高低差の激しいコースを練習タイムを縮めて大健闘

Ryoは快調だった1位の吉本チームを追い抜いてゲストランナートップへの道を切り開いた

yuyaとNobuは炎天下の中9kmという距離を根性で走りきりタスキを繋いだんだ。

走り切り、汗をビッショリとかき肩で息をするMAaが顔を歪めながら言っていた

「情けねえ所を見せたくなかった。そう言われてたまるかと思って走った。KEIがせっかく積み上げて来たものを形にしてやりたかった。」

胸が熱くなり過ぎてMAaへ一言

「世界一幸せなRUNかましてくるわ。」

その言葉の通り、、、

となるはずだった!笑

たった6km

いつものRUNの約半分

ハイペースで飛ばしても余裕のヨッちゃんでゴールだろうと思っていたのに

最初の1キロの坂をナメていた。

坂っていうか、大袈裟じゃなくありゃ壁だ。

スキーのジャンプ台みたいな坂。

俺の前にいた人たちはみんな途中で歩いていた。

しかし絶対に止まるまいと腕、足、腰、そして心肺機能全てに集中力を高め

「男気」という二文字を頭に浮かべ他のランナーを抜きまくり気合いで4分弱で登りきった(笑)

そこからは目眩と思い足腰を必死に奮い立たせる地獄の闘い

「うおおお!!ほおおおあい!まだまだああああ!!!」

リアルにそんな言葉を大声で吐き出しながら走った

たった残り5キロ。

何故だ?

辛い。辛過ぎる。

恐らく心が自分の限界を破っていたからだ。

目の前に広がるハワイの海と俺を励ます観衆。

その全てに大声で俺は答えた。

そうして見えたゴール地点

真後ろにいたワッキーさんはもういない。

「これが#ROTSだ!これが#ROTSだ!」

胸で唱えながらラスト800mを駆け抜ける

ゴールテープを切った瞬間思わずまた雄叫び(笑)

「俺たちがBrand New Vibeじゃあーーー!!」

(笑)

総合ランクでは41位だってのにこの自信(笑)

{53221E6E-E640-449E-8F02-EBBB9851442C}

まぁアドレナリンが出まくっていたのであろう(笑)

だが芸能人ゲストランナー部門ではチームBrand New Vibeとして堂々の第1位。

KEI個人での区間ランキングでは総合9位という誇らしい成績を残しました。

走り終わって痙攣する足腰と咳込む自分に気付いて、初めて

「ああ、俺は限界超えたんだ。」って事に気付いたんだ。

限界突破。

よく言葉にはするけど

それがいかに難しく過酷な事なのかという事を思い知った。

そしてそれを成し得た事に胸が震えた。

「最っ高だったな!最っ高だったな!」

興奮が冷めてくれない。

一日中ずっとそんな言葉を口にしながら過ごして

ようやくクールダウン出来たのは日課の10kmを果たす為の残り4キロを走り終えた時だった。

また更にメンバーを愛してしまった。

自分の生き方を愛してしまった。

きっとあの日を迎えるまでの

どの1日や、どの選択や、どの挫折が欠けても

こんな思いにはなれなかったんだとハッキリ言える。

時に挫折の繰り返しさ

時に笑われ者さ

時に嫌われ者さ

時に弱虫さ

それでも、信じた道を真っ直ぐ生きるんだ

成し得た者だけが過ぎ必ず感じる事が出来る

「愛情」がある。

自分自身の生き方さえも愛おしく感じてしまう様な

愛情が。

さぁBrand New Vibeよ

素晴らしきこの世界を走れ。

まだまだいこうぜ

RUN of the SUN!!!!

{0C70E3A7-59BD-4951-8C36-86032917046D}

{637D1C43-5458-4003-8DCF-495D3EAAC87D}

敬太郎

いいね!(65)  |  コメント(15)
Brand New Vibeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み