Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」Powered by Ameba

Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!








ドラムのMAaですー(*゚v゚*)

{C681DDDC-61FA-4333-B745-113EEDFBC7C8}


なんで画像が斜めに傾いてるのかは僕にもわかりません!!(^^)







はい、こんにちは(^^)!!







最近は暖かくて、夜は少し涼しい感じで
ちょうどいい気温でなんだか上機嫌になっちゃいますねー(人゚∀゚*)✨








って言っても基本的にライブとかリハ以外ではあんまりお外に出ない人なのですが(人゚∀゚*)www








とことんインドアなんですよ!o(*'▽'*)/☆゚’w






でもちょっと好きな気温になってきたので
たまにはお散歩とかしてみようと思いますね、うん(*゚v゚*)

{3FF65831-0011-4D01-9049-6FCD2A44987A}



はい!そんなこんなで
気付いたらもう9月も終わっちまうじゃねーか!!







楽しいことたくさんあればあるほど
時の流れは早く感じるよね(^^)








Brand New Vibeは相変わらずの
ワンマンツアー真っ最中!!!








に、加えて、制作やレコーディング
さらに通常のインストアライブなどのスケジュールの中元気いっぱい活動させてもらっています(人゚∀゚*)✨!!








なので最近はいつもよりさらに時の流れが早く感じますw







ワンマンツアーは3本が終了し、
残り13公演となっております!!🔥








現状、3本ともアツ過ぎるライブを
ファミリーとBNVでバッチバチにやってきてるわけですが、




もう楽しすぎて弾け飛んでしまいそうです、全身が(^^)ww



{6443B29E-B62C-4B3C-999D-0884E2562329}



ケンシロウさんの場合ばこんな感じですね(^^)








あ!!

最近は徐々にみんなツアーグッズ、5周年記念グッズもたくさん身につけててくれて嬉しいです!!✨









もう結構揃った??(^^)









今回のグッズも、全部可愛かったりカッコよかったり最高なんで、引き続きゲットしていってもらえると嬉しいです(人゚∀゚*)🔥







俺、あのキャラクターのキーホルダー
メンバー全員揃えたい(´ω`;)ww








揃った人がいたら是非見せて欲しいのだー!!(人゚∀゚*)✨







よろしくね(^^)✨







んでもって、レコーディング期間だったりして
練習やデータの編集などをしております!!😁







色々難しい〜(T∀T;)💦




でも楽しいルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪







完成した時の達成感がすごく気持ちいいし
、みんなの喜ぶ顔を想像しながら頑張る🔥







明日は早速俺とyuyaのレコーディングだったりするもんで、今日は最終確認もろもろ色々アレしてきます(*≧▽≦)ノシ))








火曜日か、みんなは学校やお仕事だろうね(^^)


今日も頑張ってーー!!🔥





是非自分へのご褒美は
Brand New Vibeのワンマンツアーにしよう😁



マジで色々発散できると思うよw




出来るだけ多くの会場にみんなが、遊びに来てくれますよーに♪✨







次回のツアー会場は、
10月1日の横浜!!🔥







もちろん、今までを越えていけるライブを目指します!!






みんなで楽しさを更新していこうぜーぃ(人゚∀゚*)✨






よし!



今日はこの辺でドロンっ!! |ω-) |-) |) 






読んでくれてありがとー!!!!








またねーヾ(●´・∀・`●)!!


MAaでした✨



ばい(^^)


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み