Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」Powered by Ameba

Brand New Vibeオフィシャルブログ「You are my Superstar!!」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!






MAaですーーん!!(人゚∀゚*)✨


{18D18680-7D16-41A9-92C7-382848B2FC7B}




Zepp DiverCityワンマンからもう5日が経ちましたが、



みんな元気ですかーー⁉︎(人゚∀゚*)✨



終わってから3日間くらいは僕も身体が筋肉痛でバッキバキでしたが、
ようやく落ち着いてきたぉ(^^)



間は空いてしまいましたが、
このブログの場を借りて改めてお礼を言わせてください‼︎


全国から駆けつけてくれたファミリーのみんな。


今回、演出や構成など様々なことに協力して頂いた関係者の皆様。



忙しい中、応援に駆けつけてくれたアーティスト仲間の皆様。



1人1人の支えがあったからこそ、
最高の幸せを感じられた格別の夜でした‼︎



本当にありがとうございました‼︎


{74FE1411-CCCF-4E3B-AE64-CFACF2CF606C}




ライブ中の演出も
前回とはまた違う僕らがやりたかったものをたくさん実現して頂きました✨


前回も大好評だったライブの盛り上がりを更に盛り上がる銀テープの演出では

{E9D639B4-4EB9-4E80-B457-B0700B01D83F}



↑こちらです(人゚∀゚*)


ランダムでメンバー1人1人からメッセージを書き込ませていただきました(๑✧◡✧๑)✨

{232F6E8A-881C-4AB3-908C-C8AFF690217A}



今回も綺麗だったなぁ銀テープ、、、(๑╯ω╰๑)


そこにファミリーからのサプライズも重なって更に綺麗だったなぁ、、、(๑╯ω╰๑)✨


思い出すだけでも鳥肌立つシーンがたくさんあった今回のゼップ。



映像化も決まっちゃってますからね‼︎(人゚∀゚*)


今回来れなかったみんなも、
当日の感動を思い出したいみんなも、
当日の感動を思い出したい僕らもw


めちゃくちゃ楽しいものになること間違いなしですからこちらもお楽しみにo(*>▽<*)o




そして、ゼップには
守家関係の人々も総動員で来てくれました(^^)

もちろんこの子も(^^)

{6F7FBE19-7575-45D1-80EA-D05162A8A055}



本当に可愛くて愛おしくて死んでしまいますよね(^^)


最初MAa推しだったのに
Ryoくんが1番好きだ
と言い出し、少し悲しい気持ちになり
その後また心変わりをしたらしく
yuyaが好きだと言い出した。
yuyaを好きな理由は、
「yuyaくんマジウケるぅ〜」
からだそうだ(^^)ww


女心は難しいねぇ(*゚v゚*)w


また僕の元に帰ってきてくれるように頑張ります(T∀T;)w



春先から新たなツアーも決まったし‼︎
(詳細はHPをチェック‼︎✨)


今年も楽しい1年になりそうだo(>▽<o)


今回のゼップで得たものをまたパワーに変えて
もっともっとレベルアップしてもっともっと楽しいことたくさんみんなとやっていきたいので、
改めてこれからもBrand New Vibeをよろしくお願いします(๑☌▽☌๑)



{EE9EA788-AA70-4D10-B897-9444346E2A2C}




あ!そーいや俺の大好きなレッドブルのパッケージが、
かなり前から変わっていて
変わっていたことには気づいていたんだが

「あーなんかパッケージオシャレになっとるぅ、、」
くらいにしか思っておらず
全然深く考えていなかったのだが
昨日ふとぼーっと眺めていて気づいたこと、、、

{50B0B5DA-2035-459E-98C7-BF80331B34CC}



ストリートファイターやんけー!!!!(*`ロ´ノ)ノ✨



てかストリートファイターをまず今の子たちは知らない可能性があるけど
俺たち世代では
男のロマン!男だったら必ず通る道!!
ドラゴンボールくらい有名でかつ、男の憧れともなっている、超有名格闘ゲームなのだ!!


そのストリートファイターがパッケージになってたんよ!!


気付いてなかったの俺だけか!?


本当に俺だけか!?



いや気付いてない人絶対多いと思うんだよなw




本当に全く気付いてなかったからビックリして嬉しかったよ(^^)

ちゃんちゃんっ♪



いいちゃんちゃん♪が入ったところで今日は終わりますw



この時期は全国どこもかしこも寒さがヤバいと思うから、
とにかく風邪には気をつけてねヽ(;´Д`)ノ



また会えるの楽しみにしてるぉ(^^)



読んでくれてありがとう‼︎



MAaでしたーてへぺろうさぎ



またねとびだすうさぎ2



サッ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み