どーもyuyaです┏◎-◎┓


{C3EB3601-AE16-4CCB-A4D3-0782741806B6:01}




昨日は柏PALOOZAで、
カメレオ×Brand New Vibeツーマンツアーの2本目でした🤓

{6A1CCCFC-A7C9-47E5-9246-00307BFD7B97:01}




埼玉、柏と2日間あった今回のツーマンでしたが、


2日間のライブだけじゃなく
一緒にラジオ出演させて頂いたり、
カメチャンネルでゲーム対決もさせてもらったりと、
ただライブするだけの枠にはとどまらない素敵なイベントだったなぁと思ってます✨




一緒に動画撮影させてもらったり、
LINEグループを作ってそこでやり取りしたりっていう過程があったからなのか、
実際に会った回数はそんなに多くないのに、撮影の日もライブ当日もみなさんすごく仲良くしてくれて、
僕は仲良くなるのに時間がかかる人見知りタイプだと自分では思ってるんですが、
かなり早く打ち解けられて、
もっと仲良くなりたいなぁって感じられた2マンツアーでした!




きっとおれらが感じてるこのフレンドリーな空気というか、
一緒にイベントを作ろう、みたいな空気感は見てくれてるみんなにしっかりと伝わってると思うんだよね。



みんなが同じ目的を持って、それぞれ自分にできることをしっかりしっかりやって行くから出来上がる空気感みたいな、
"全員で作り上げた感"満載で本当に楽しくて、
終わっちゃうのが寂しいなって、なかなか味わえないくらいの感動をもらったイベントでした。





一体感と熱量


この2つの要素は、
何をするにしても大事なことで、
どっちが欠けても誰かに伝えることができないんじゃないかなって僕は思うんです。




2マンライブともなると、
それはワンマンの倍難しくなるんだよね。



それぞれのバンドでは一体感も熱量もちゃんとあっても、
イベントを通してそういう空気感っていうのはやっぱり難しいし、
対バンイベントはバチバチっていうか、
負けないぞー!!
みたいなモチベーションにもなりやすいし。



そういうバチバチな緊張感のあるイベントも好きだけど、
カメレオさんとBrand New Vibeっていう組み合わせには、
一体感の方が合ってたのかなーなんて思ってます(^-^)





よくわからないことを書いてるかもしれないけど、
そんなことを書きたくなるくらい素敵な2マンだったってことね。




またカメレオさんとやりたいなー



カメコ、カメオのみなさんと、
Familyのみんなとね。




次回があればきっと今回を超えていけるだろうしね!




来てくれた人も、
今回は来れなかった人も、
その日を楽しみにしててくださいな(๑ ́ᄇ`๑)





ライブ中、いつメガネ外してるの?
メガネを取る瞬間が見たいよー



ってちょいちょい言われるんだけど、




僕はアタマを振りたくなったら、
ナナメ下に向かってアタマを勢いよく振るんです。





そうすると、
メガネが飛んでいく笑





だから、
僕がメガネを外す瞬間を見るのは少し難しいかもしれません。



なんせライブ中の2秒くらいしか使ってないからね!笑





一つだけいうなら、
終盤戦のどこかで落とすことが多いですね。



毎回必ず落とすわけではないですが。。




気になる方は注意してみてくださいな(^ω^)






明日は千葉県でインストアライブ!



来れる人は遊びに来てね!




それじゃ、また┏◎-◎┓