ブログやブログやー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





キーボードSHIGEです(つД`)ノ





今日がRyoくんだから、、、あれ?





わたしの番?
わたしなの?





わたしでした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





遅くにごめんなさいです(つД`)ノ


photo:01



今日は1日中ピアノを弾いておりました♪
もうずーっとずーっと\(^o^)/







タイトルがやたら長くて覚えにくいと噂になっている



「夏コレ」



これの練習をひたすらとしておるぞぃ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






これはねぇ、とても良いよ♪(OvO)
今はまだ細かいこと教えちゃだーめよ期間だから教えられないけれど一言で言うならば






めっちゃ良い←∑(゚Д゚)






でも本当にめっちゃ良い(((o(*゚▽゚*)o)))






ピアノ弾いてて夏コレきてるわこれー!!
って気分になるもんね(OvO)






例えるならば夏にミニストップ行ってハロハロ出てたら思わず頼んじゃうじゃん?





まさにそんな感じww(OvO)

わかりづらい?




じゃあ、、、





例えるならば夏になるテレビの番組表見てると




名探偵コナン!夏特別スペシャル!地上波初放送!劇場版見せちゃいます!



とか、



夏休み企画!!3週連続ジブリスペシャル!!





みたいな感じ??




つまり今年の夏は夏コレで決まりっしょ!
くらいのどハマり感が半端ないのです!!(OvO)




早くみんなに聴いて欲しいー!!>_<
もう少しの間待っていてねo(`ω´ )o







そうそう!
話は変わるんだけど、最近ネットで衝撃的な物を発見したのです。






ギター、ベース、ドラムってカラーリングがいっぱいあるじゃない??






同じシリーズでも3色の中から選べますよーみたいな。





鍵盤ってあっても2色だし、カラーリングが無いモノが普通なの。





SHIGEが使っているnordシリーズは赤くてさらに本体に木が使われているのです。





そこが気に入って買ったのもあるんだけど、昨日かなりのクオリティの自家塗装してあるnordをネットで発見したのです。





一瞬えっ?!
ってなったけど、間違いなく俺のと一緒やん。。



photo:02


※ヤフオクより



鬼カッコいいやんこれ!!
って一人でちゃんと騒いでました(笑)





そこで俺もやっちゃおうかしらって思ったのだが、優柔不断なおシゲは色が決められないのです(笑)






頭の片隅でグルグルしてます(笑)





誰かこれ良いんじゃね??
ってカラーリングがあったら教えて下さいましm(__)m






あー、色変えてみたい衝動が半端ない(笑)


変えたら後悔するのかなー。


しないのかなー。


どうなのかなー。


でも冒険してみたいー。






あと3日くらい悩もうと思います( ̄Д ̄)ノ





さ、そんなこんなで1時になってしまうのでこの辺りで切り上げます!!>_<




遅くなってごめんねー(つД`)ノ





キーボードSHIGEでしたん\(^o^)/
photo:03