Brand New Vibe のワンマン Party Night☆Vol.9
~だったらソールドアウトにしてみなさい。by 社長~


最高に幸せな時間をありがとうございました*\(^o^)/*


Ryoです☆


まず一つ。


今朝起きたら身体中が筋肉痛でした*\(^o^)/*笑
次の日にもう痛いってことは1日遅れで筋肉痛がきてたあの頃より少しは若返ったってことかしら?( ̄▽ ̄)✨


そんな筋肉痛話はおいといて



昨日赤坂BLITZに集まってくれたファミリーの皆様。
違う場所から成功を祈ってくれていたファミリーの皆様。
駆けつけてくれたアーティストや関係者の皆様。
共に成功に向けて力を合わせてくれたスタッフの皆様。



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



BNV、BNF、BNSのこのチームが本当に大好きだなって改めて実感した1日でした(≧∇≦)✨



{62EAEC2A-E9E6-439B-96AC-6C0399609A15:01}





ライブの思い出話になりますが、



僕らはワンマンのリハーサルを重ねる中で


ここはこんなことしたらファミリーはこんな反応してくれそうだね!

喜んでくれそうだね!


とか話し合いながら演出とか練っていくんだけど、




もうファミリーの反応がおれらの想像を超えてくれちゃったもんでもうめっちゃ最高でしたよ(≧∇≦)




ファミリーもおれらをビックリさせる為にいろーんなこと考えてくれてたんだね。
ミチシルベでみんなが手を握り合ってる景色は反則ですwww
もう目頭がティファールより早く沸騰しました。。。




Superstarではみんなのカメラで録画や撮影をしてもらいました☆
ステージにいるメンバー、そしてファミリー同士。
リプで何枚も写真見せてもらったけどみんな表情素敵すぎやろ*\(^o^)/*✨
僕は数枚変顔がありましたがwww



ちなみに演奏中SHIGEと撮影した1枚がこちらw

{355DA763-7605-4BFF-8F4B-3EA84DA228C5:01}



※注
ここはおれもSHIGEもお休みのタイミングだったのでご安心を( ̄▽ ̄)



昨日撮ってもらったものは来れなかったファミリーちゃんとも共有してみんなで最高だった空間を分かち合ってくださいね👯

{436C1760-3F29-4E5E-BCFA-3CB5EFAB3881:01}

{CBCF6854-A492-405C-A54A-5B62ADD0BB8C:01}

{75C509B4-5840-4428-82ED-7676F6815F9B:01}

{626F4517-42C0-4147-B2B2-7C560505944A:01}



皆と力を合わせて掴んだ


来年1月10日
Zepp DiverCity Tokyoワンマンの切符。。



それに向けてのワンマンツアー開催も決定したよ☆


たくさんのパワーもって会いに行きますよ!

現状決まっているのは
山形、宮城、千葉、埼玉、静岡、愛知、大阪、広島、福岡、地元 町田 and more‼︎



ということ☆
and more!!ってことはまだ増えるってことかや!?( ゚∀゚)o彡°



開催は秋!!
引き続き詳細を楽しみにしていてね🎉✨



やるからにはZeppも絶対にソールドアウト!!
またファミリーのみんなに力を借りることになると思うけど、借りた恩はまぢで倍返しっす!!
今年1年また愛を深めていきましょねん(o^^o)✨



ではでは


もっともっと語りたいところですが今日はこのへんで我慢しておきます( ´ ▽ ` )ノ



とびっきりの笑顔で会いに来てくれてありがとう!

おれらにも最高の景色を見せてくれてありがとう!

これからも改めてよろしくお願いします☆


Ryoでしたー( ̄▽ ̄)b

{ACCECB09-8CB8-41D5-AD3D-969D63B0C76B:01}