よい\\\\٩( 'ω' )و ////






お年を\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
{FCCACB2A-67A6-46C1-950E-B5C86F34A29E:01}
今日は12月31日!!大晦日!!!
クリスマスにもブログ書かせてもらって
1年の終わりの今日にも
順番が回ってくるなんて
なんか今年はすごい\\\\٩( 'ω' )و ////きらーん






今年最後のブログも
たっぷり愛を込めてお送りするので
みんな最後までお付き合い
よろしくねっ\\\\٩( 'ω' )و ////






さてさて2014年も
色々ありましたわねぇ♪







いい事もたくさんあったし、
詳しくは書かないけど
やっぱり悪い事も
たくさんあった1年だけど






事故なく健康で、こうしてまた
メンバー6人一緒に新年を
迎えられるって事は
とても幸せなことなんだよね♪







初めての6ヶ月連続企画LIVEだったり
1月18日、目前に控えた赤坂BLITZでの
ワンマンLIVEへ向けての活動、







2014年を振り返って
1つの言葉で表すとしたら
『挑戦』の1年だったなぁと
思います\\\\٩( 'ω' )و ////







挑戦する事は、時に苦しい。
苦しくて、苦しくて、
もうダメかもって思う時も
たくさんあったけれど、






そんな時はみんなの顔を思い浮かべて、
そしてみんながくれる手紙や、
コメントやたくさんのメッセージ達に
いつも助けられて来ました♪







Brand New Vibeの音楽に
みんなが感動してくれてるように






みんなの笑顔や、
かけてくれる言葉たちに
俺達もいつも感動して、
いつも元気をもらって
頑張れているんだよ。







そんな素敵な関係でいれている事を
とても誇りに思うし、
これからもずっとずっと
この場所を守って行きたいなぁと
心から、心から、思います。







みんなが俺たちのミチシルベ
俺たちがみんなのミチシルベ







2015年もそんな最高の関係で
赤坂BLITZって言う怪物を倒して







そして夢のZEPPの舞台へ!







必ず立ってやろうと思ってます。







今日は正真正銘今年最後のLIVE
香川県、NEWレオマワールドで
カウントダウンLIVE♪







来れる子も来れない子も
みんなが最高の新年を迎えられるように
愛を込めて歌ってくるよ♪








2014年、出逢ってくれたみんな、
関わってくれたみんな、
本当にどうもありがとう!







2015年もたくさんの思い出を
みんなと作れますように♪







今日も読んでくれてありがとう♪
今年最後だしよかったら
コメント残してってねー♪






それではよいお年を\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{76AD3062-4469-4ED7-811A-417E4428865B:01}
(昨日の打ち上げの後ほろ酔いで
何故か敬太郎を持ち上げるの図w)