ありがとう2014!!

Brand New Vibe VOXの敬太郎だ!!!!
{36D48C40-B304-42D1-8ADC-62384B4451A0:01}

今年最後のブログです。

今年一年も色んな事を書き綴ったなぁ!!!

前向きな事も、時に後ろ向きな事も。

僕の毎日を春夏秋冬書き続けました。

何気無く続けているこのメンバーブログ。
{675202EF-BAB8-4BF5-968E-D26A720BFA7D:01}

ランニングよりもトレーニングよりもダイエットよりも恋愛よりも健康な食生活よりも何よりも

これだけはインディーズの頃から変わらず続けている事だな実は。

そう考えると、このブログにも何だか重みを感じる✨

そして変わらず見てくれてるあなたに心からのありがとうを。

一年前の今頃のブログを読んだんだけど、お正月俺は体調崩してたんだった!笑

胃腸炎で苦しんでいたのを思い出した(笑)

高熱にうなされていたんだ(笑)

それで友達のバンドマン(実はオズのNarumi笑)が唯一の正月休みに風邪引くなんてバンドマンとして素晴らしいって言われたの覚えてる✨

一年通して忙しいバンドマンが唯一休める時に体調壊すなんて奇跡だと✨

うん。おかげで体調不良でライブ中止になったりしなかったもんな。

健康に感謝です。

リアルに今年風邪や病気を一切しなかった!!!🔥

健康と有り余る元気でこの2014年を駆け抜けてやったぜ!!!!

1月1日は移動日だからお休みってお休みは1月2日だな。

1月2日まであと3日。

という事は、、

俺が体調を壊すまで

あと3日。

いやじゃあああああああ!!!!!((((;゚Д゚)))))))

胃腸炎だけは勘弁して欲しいな。

おせち食えないじゃん。

熱も嫌だ。

寒いもん。

具合悪くならない事を祈って年を越すよ⭐️
{B6420ED8-E06D-4552-BBB9-5F63300F5C71:01}


今年一年目標に掲げた事がちゃんと達成出来たのか?

それはわからん。

きっと成長はしてる。

いや、絶対してる。

『キミが強くしてくれた命はキミの為に使う』

なんて歌詞が書けてるくらいだから

俺も強くなれてる。
{6BBEB902-907A-4181-8B27-98C438C3860A:01}

ありがとう。

じゃあお返しをしなきゃ。

いつも考えるね。

キミの為に何が出来るか、、いや

何を書けるかだよな。

2015年、もっともっとみんなの心の近くにいれます様に。

頑張るよ!!!

2014年、俺たちがアレしたいコレしたいって言うたびについて来てくれて本当にありがとう!!!

おかげで頑張れた!!

おかげで叶った!!

そして何より

おかげで楽しかった!!

楽しかったよ一年!!

困難さえも楽しめた!!

こんな気持ちに俺たちの大切なファミリーが一人でも多くなれる様に来年も全力で音楽をするので

こんなBrand New Vibeを来年もよろしくお願いします!!!!!!

それでは、明日は香川で年を越して来ます🔥

みんな待ってるぜ!!!

それでは、良いお年を✨

2014.12.30
{B5BE49AD-7514-4C1C-A566-7C44AF6F5CF7:01}

VOX.敬太郎より