ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆






赤髪BOY!!


ドラムのMAaです!ヾ(@°▽°@)ノ



photo:01




メリークリスマス!!

の時の写真ですw

Ryoが同じ帽子かぶってるやつアップしてたねw







子供用だよw






いつまでもクリスマス気分でいたら
気づいたら29日になってたよ( ̄∇ ̄;)!!








ってことは2014年があと2日で終わるって事か!!






おいおい、

1年って365日、本当にあるのか!?w




って言うくらいあっという間( •᷄⌓•᷅ )੨੨







後二日しかないってことは
2014年の俺のブログはこれでラストってことですな!!ヘ(°◇、°)ノ







んじゃまぁみんな振り返り始めたことだし俺も少しだけ2014年の感想でも話そうかね(๑╯ω╰๑)








よくよく考えてみれば
ツーマンだとか
山形ワンマンとか
大きなイベントもあったし
シングルの発売や
アルバム発売
TLK
めちゃくちゃ色んなことがあったし
全部印象的だけど







うーん、
2014年をまとめて言えっていわれたら



準備!TLK!準備!TLK

かける6ヶ月

制作!制作!制作!
レコーディング!レコーディング!
レコーディング!!

アルバム予約ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!

アルバム発売!!


一年の大半がこれだと思いますw







やっぱり、初の自主企画イベント
Tokyo LIVE Kingdomの印象はかなり強い。


photo:02





不安と期待とが入り乱れて
いそいそしながらも
全6か月が大成功できたこと。






自主企画、BNVの企画するライブってことだけど
俺はねぇ
BNV&BNF企画!って言ってもいいくらいファミリーのみんなに支えられた印象が強いよ!!






なぜならファミリーが俺らと同じ気持ちで
同じ緊張感で
同じ幸せを感じて
あの王国を作り上げたから。





きっとそうだよね?✨






だから全部大成功できた!



その熱が、出演してくれたアーティストの皆さんにも
そのファンの皆さんにも
ガンガン伝わったんだと思う。






あのイベント、気になるなぁ
行ってみたいなぁ




色んな人にそんな事を思ってもらえるような企画にしたくて
全部全部全力で一生懸命やった。





ファミリーもたくさん協力してくれた✨






理想通りの王国ができた達成感が半端なかった。







だから俺は2014年の出来事の中でもかなり印象に残ってるのです🎶





渋谷での6か月も
番外編も
各会場のあの空気感は絶対忘れられない最高の思い出(๑╯ω╰๑)


photo:03






またやりたいね!!







うんうん(๑╯ω╰๑)✨








んでもって
アルバム、制作ね。







これも半端なかったw





だってCOLORS2、半分以上新曲だったんだもの!!ww






それはそれは、
制作の嵐でした。



photo:04





もちろん最高のアルバムを作るために、その事だけを考えてこれも一生懸命、全力でやった。


photo:05




長い間、アルバムを待たせてしまったファミリーに
愛してもらえるアルバムを
毎日聴いてもらえるようなアルバムを


そんな事を考えてとにかく頑張った!


photo:06






そん時はそりゃ辛い時もあったのかもしれないけど、それはあんまり覚えてないやーw





どちらかというと
それによって得た幸せや、チカラ

こっちの方がでっかいから


大変だったぁ

とか

辛かったぁ


ではなくて


作ってよかったー!!!




できたーーー!!!



うぉーーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!






これだけですわww






みんながたくさんアルバム聴いてくれて
たくさん笑顔になって
みんなの生活に寄り添えて
嬉しい、幸せ、そんな気持ちばっかりよ✨







さらにね、
俺が思うにこの制作で
かなり楽器や歌を録音して




聴いて


ダメで


とりなおして



聴いて


凹んで


とりなおして





出来た!!





繰り返していくうちに

みんな上手くなってったww








アルバムを完成させるっていう目標に向かって進んでたら


技術ものびた!!





やっぱり頑張ると
いい事しかないんだね(๑╯ω╰๑)






そう思うとさ、辛い時も踏ん張れるよな(*^▽^*)








そんな事も学んだ1年でした。








後は、昨日も1年のシメのMCみたいなので言ったんだけど





お手紙をもらったり
ツイッターのリプをもらったり
ファミリーと直接話したり



もちろん去年もそうだったんだろうけど


今年はすごく深くファミリーとの絆が深まった1年になったなぁって思うの!







みんなのプライベートの話とか
嬉しいことも悲しいことも
ツイッターやお手紙でたくさん聞けたし


直接話すのも
なんだか俺も自分の素を出してみんなと話すことが多かった気がして




簡単に言えば、ファミリーとめっちゃ仲良くなれた気がすんねん!!w






それが嬉しかった。





そんな気持ちが進化して
もっともっとみんなを笑わせたい
幸せを感じてもらいたい

そんな気持ちがどんどん高まったの。






友達とかも仲良くなればなるほどそうじゃない?✨







それと同じ(๑╯ω╰๑)







だからね
今年は1年、ほんっっっとうに
素晴らしい一年だったの!!





なんかすげぇの!!w





上手く言えないww





とにかくみんなには本当に感謝してます。







みんなが大好きです。







ありがとう!!









んじゃ最後に、




こんだけ色々言っておいて
1年の思い出で1番を1個だけ決めてって言われたら間違いなくコレです。

ってのを言います!!





それはね、


誕生日のお祝いに
みんなが俺だけのために歌ってくれた

“キミへ”


絶対これです。

photo:07



OTODAMA LIVE Kingdomの時だね✨






一生の思い出
この思い出は一生の宝物です。

photo:08



感動して気絶するかと思ったわww






でもでも、
もちろん全部が1番、
全部が最高の思い出だけどね✨






1番を1個だけ決めろって言うから!!


俺がw




ふふ(´◠ω◠`)



とにかく最高の1年をありがとう!!






来年になったらもう赤坂BLITZは目の前!!






最後の一枚まで絶対気を抜かないぞ!!





みんなで行こう、Zepp😁✨





来年もよろしく!!!!






MAaでした(o´罒`o)♡


photo:09



photo:10





iPhoneからの投稿