キーボードSHIGEです!(=゚ω゚)ノ





今年最後のブログになるかもなので、、多々書きたいと思います☆






今年は色々あったんだ~。






色々ありすぎて忘れちゃってる事もあるけれど、いつもの1年と比べてとにかく色々あった。






まずは身体の事。
前にも書いた事あるんだけど、こんなヒゲ生やしといて色々な病気持ちなのです(笑)






だけれど、普通の人と普通の暮らしをしたくて普通に生きてきたつもり。





だけれど身体は正直なんだよねー。
疲れちゃうと病気がそこに漬け込むように表に出てきたりとか、身体が言うこと聞かなかったりとか。




何か大変だったわ(笑)




だけどね、また一つ学んだ事もあったのだよ。
人を頼るとか、無理しないとか。
そんな事?って思うかもだけれど、そんな事にどれだけ救われたか。





普通の人として普通の人暮らしをするっていうのがモットーだったんだけど、やっぱり無理しないといけない場面もあったりするのよ。





そこに気付いてくれたのがメンバーだったのねー。
ここぞという時に全力を出せるように、気配りをしてくれたのです。





昔の俺だったら要らぬお世話というやつなのだけど、今の自分にはファミリーという大事な大事な仲間がいる。




絶対裏切れない仲間がたくさんいるのです。
その為ならくだらないプライドは捨てようと思った。




大事な仲間に全力じゃないLIVEは見せられないじゃない。




そんな事に気付いた1年、メンバーに支えられた1年でした♪





本当に感謝だね。
来年はメンバーを支えられるようにせなあかんなo(`ω´ )o




んでもって今年は鍵盤が新しくなったんだー\(^o^)/
鍵盤使う人なら知ってるガチなやーつね。
自分に気合入れ直したのです。





これ使ってて恥じないプレイヤーになるって意味も込めて新しくしたのです♪





抱負だったキーボディストとして最強になるっていう目標は達成出来ていないけれど、来年ももちろん最強になりに行くぜ( ̄▽ ̄)





BNVのあいつヤベェって誰もが思うようになってみせますぜ!!





楽しみだ!!!o(`ω´ )o






まだ数日あるから色々な事を思い返しながら過ごしてみようと思います☆






みんなはどんな1年になったかな?
順調に事が進んだ人もいれは、そうじゃない人もいると思うんよ。

今まさに悩みMAXで頭抱えてる人もいるよね。

大丈夫。
悩んでるって事は前に進んでる証拠♪

悩んで悩んで悩んで悩みまくって自分で答え出す事が大事だと思う。




結果はどうでも良いじゃんね(笑)
もちろんうまく行く事にこしたことはないが。




あと数日あるからさ、1年間頑張った自分を少し褒めてあげよう\(^o^)/





今年出来なかった事も、達成出来なかった事もまた来年からみんなで頑張ろう!!(=゚ω゚)ノ





ちなみに俺のご褒美はこいつ(笑)
年内最後になると思うから味わって飲んでます♪
photo:01







最高だ。





明日は年内最後のインストアライブ☆
変わらず全力でやってやりますぜ!!\(^o^)/





屋外だからみんな温かい格好で遊びに来てねー>_<






それでわ!!!






キーボードのSHIGEさんでした!!\(^o^)/