メリークリスマスの次の日!


略して


次の日☆~(ゝ。∂)


はぁいRyoサンタですよー(=゚ω゚)ノ

photo:01



昨日は全国でサンタのプレゼントを待つ子供達の靴下に米粒を入れてきましたよって夢を見ましたよ(*^o^*)


そう!
SO!


昨日は西川口Heartsでクリスマスライブをやってきたんよーん( ´ ▽ ` )ノ

photo:02

photo:04



ファミリーめっちゃたくさん集まってくれたー☆~(ゝ。∂)


かわいいサンタやトナカイの衣装を来てた子もたくさんいてクリスマスムード全開でしたね✨


プレゼントももらてしまたり皆のおかげで最高なクリスマスになりました☆
ありがとう


全国のファミリーのみんなにも1人1粒見えないお米粒をプレゼントしてあるから帰ったら確認してみてね( ^ω^ )
見えないと思うけどな( ^ω^ )www



クリスマスも終わったということはもう遂に年末モードです( ̄▽ ̄)b


大掃除とかはもう済ませたかな??
大掃除とかはもうこれからかな??


年末年始は昔バイトをしていたお寿司さん屋さんがめちゃめちゃ忙しい時期です(´・Д・)」


凄い時にはマグロを80キロ分くらい解体した記憶もあります(´・Д・)」笑


お寿司食べたくなってきたなぁ。。。


よしっ!今日の夜はお寿司にしま













せん!!!( ゚∀゚)o彡°




photo:03





髪型をね。


悩んでるんですよ。


最近は伸びた髪を自分でくしゅくしゅやってパーマかけてるんやで自分( ̄▽ ̄)b
的な雰囲気をどうにか出そうと頑張ってるのですが、



このまま黒髪メンズを突っ走るか


20代ラストの派手髪メンズに戻るか


はたまためちゃ短髪メンズになるか


どう思いますー??( ^ω^ )


って聞いてもやっぱり意見は別れちゃうだろからやっぱり自分で考えるわーと言いたいところだがしかしここは参考までにも聞いておくことにより拙者の今後の人生の方向性にも大きく影響があると思われるでござるがしかし自分で決める力というものをやはりもっともっと培っていかなくてはならないと考える所存でありますがやっぱりご意見聞けると有り難き幸せ(´༎ຶ۝༎ຶ)




1回で理解できたあなたはアレです。




カチッカチッカチッ(^ー゜)
(すーごーいーーー)




(ドラマ「Nのために」を見てた子ならこの小ネタ伝わるはず!!笑)




というわけで!




年内も残すところあと5日!

だがしかし!!

Brand New Vibeはまだまだライブが残っています☆


残り5日のうちライブが4日!!


まだまだみんなと2014年を楽しむんやーーー(^з^)-☆



来年に入ればあっという間に1月18日の赤坂BLITZがやってきます!!


チケット残り69枚!!


ヤバいね(T_T)
確実に前に進んでるよ(T_T)
みんなと一緒に頑張ってる感が半端なくてもう楽しくて嬉しくて仕方ないよ(T_T)✨


BLITZがソールドアウトになれば、Zeppはもちろん色んなことが実現できると思うんだ!!
だから、今回来れない子もガッカリしないで最後まで一緒に盛り上がろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたらおっちゃん嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


来る運命の日まであと23日!


1日だって無駄にしないぜー✨


photo:05




今日は朝から動いてて色々準備や調整頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
みんなは今日はどんな1日になりそうかな?( ´ ▽ ` )ノ


楽しんでいきまっしょい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そいでは今日はこのへんで☆


お昼ご飯が食べたいです!!
Ryoでしたー☆


iPhoneからの投稿