敬太郎です!!
{50FB88F4-EB66-4DA4-8AE3-F88268E28B42:01}
メリークリスマス!!!

どんなイヴを過ごしどんなクリスマスを迎えましたか??

俺は冬より断然に夏派なので寒い冬を乗り切る唯一の方法がクリスマスを楽しむという事なのだ。

だから終わっちゃったら、、、

ただただ寒い冬じゃんか(._.)

なんて言ってたら冬がつまんなくなっちゃうから前向きに考えよう(^ω^)

今年もあっという間に終わろうとしている。

場所は離れていてもみんなと過ごせるクリスマスは幸せです✨

ツイッタのリプを見てるだけでも何だか一緒に過ごしている気分になれます。

今日BNVは地元である町田でストリートライブをしたよ🔥
{BA632A96-97A2-4F6C-A0C9-C17A39BC6DAC:01}

突然の告知にも関わらずたくさんのファミリーが集まってくれたし

たくさんの人が見てくれました✨
{9DB9A07A-E061-4037-ABDC-DEA217E5C058:01}

本当にありがとう!!

町田一番街の皆さん

そしてジーニー堤のアニキ

そしてインディーズの頃からPA機材や照明器具を無料で貸してくれてPAや現場のお手伝いまでしてくださる宮岡さんに心から大感謝です!!!

おかげさまで、大盛況!!!

最高のクリスマスイヴになりました。

久々にしたストリートライブ。

ドキドキワクワクした!!

本当に楽しかった!!

立ち止まってくれる人を見ると胸が燃えるし、

去って行く人を見るとまた胸が燃える、

盛り上げてくれる、楽しんでくれるファミリーを見るとまた胸が燃える。

インディーズの頃をまた思い出しました。

あの頃に比べたら仲間もたくさんたくさん増えたし、曲もたくさんたくさん増えた。

そして夢を叶えたい理由も

その分増えた。

ロックスターになるんだ。

今日明日なれるものじゃないけど

そうすればみんなの思いに答えられるし、ずっとずっと俺たちの居場所は無くならない。

だから必ず叶える必要がある!!

最近すごく強く強く思います。

それとは別に今日改めて思った事。

Superstarには今日から明日からなれる。

脚光を浴びる事だけがスターじゃない。

ただただ一生懸命生きてるだけで誰かにとっての励みになる事だってある。


『いつだってキミが僕のスーパースター』

たとえ派手じゃなくても人目に触れなくても

自分の目標や壁を乗り越えようとするファミリーのその姿に俺は何度も胸打たれてきました。

力をもらって来ました。

だから俺だってもっともっとみんなの励みなりたい。

ロックスターには今すぐなれなくてもキミにとってのスーパースターにはなれる。

だからがむしゃらに真っ直ぐに

華やかでなくても不器用でも

俺は自分たちの目の前にある事に一生懸命打ち込むよ。

見ていてね🔥✨

今日は素敵な夜です⭐️

メリークリスマスって言われると何か嬉しいよね✨

だから俺もたくさん言おーっと!!

お仕事、学校

お疲れ様✨

ステキなクリスマスを過ごしてね⭐️

メリークリスマス👍✨
{325CA8E3-C07B-4298-8073-59D1C9E6BC87:01}
敬太郎より